ラッビットラビットホワイトラビットうさぎ

結弦くんの足がぐんぐん回復し、氷上で自分の思うままに過ごせますようにうさぎ

 

雪肌精様が

4月のバースデイカード画像を乗せてくださっています。

5月15日まで聞くことができるのもうれしい。

 

 

それから

味の素さんから羽生さんの動画。

いつもありがたいな。

 

 

めちゃくちゃかわいいピンクハートピンクハート


 

昨日購入した婦人画報6月号の特別版。




 

すごくよかったーニコニコ

 

中谷さんの記事も、矢口さんのコメントも。

 

中谷さんの記事で涙が泣くうさぎ

これまでの道のりも北京では4Aも🥇も目指していたこともちゃんとわかっていらっしゃる。


矢口さんはTwitterでも結弦くんの北京五輪を

上げてくださっていて笑い泣き笑い泣き






 最近、やばいくらいに涙腺が緩んで仕方ない汗


やっとなんですよ。

北京から時が動きはじめたのは、、。


アイスジュエルで結弦くんの寄稿を読んだからかな。


こうしていつも結弦くんに救われる。

応援しかできないけど、ずっと応援させてください飛び出すハート


ずっと大好きが止まらないドキドキ


今日もぐんぐんと足の状態が回復していますようにクローバークローバー



いつもありがとうピンクハートピンクハート