昨日、発売のNumber。


かなりの反響があるんだろうな。

芸術家のみなさまからみた羽生結弦選手のプログラム飛び出すハート


ほかの選手ではこの企画がなかなか成り立たない気がするもの。


そして、フィギュアスケート関係者よりも音の捉え方や表現についての洞察が的確泣くうさぎ


じっくりと読みたいと思います。


こちらは望海風斗さんの記事。

ソチ落ちだったのですね。

https://number.bunshun.jp/articles/-/852931?page=1


そして、この記事。


"オリンピックで2回もチャンピオンになった結弦にも心無い言葉が届くみたいなんですが、色々な意見があるのはもうしょうがないから、ただ自分の選択を信じて頑張ればいいって。悩みがあるならシェアしようと言ってくれました。"



なんか

泣けてくる泣くうさぎ


団体はどうして守らないのかな。


そしてこうした声を記事に書いたNumber さん

すごい。


少しずつ風が変わるといいな。


そして…


今回の表紙




この裏もすごいけど、今回は、表紙すべてが

羽生結弦選手なんです!


総集編なのにびっくりマーク


いやはや…

買ってもらうために

結果がこうなんだろうなキラキラ


表紙裏見て、歓喜したラブ飛び出すハート


ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ


みなさまにとってよい週末になりますように流れ星