グッズの販売も始まるのに、

雑誌の発行も止まらないラブ

 

うれしい悲鳴です飛び出すハート


とりま、ゴールデンウィークくらいまでの予定本。

 

Number PLUS FIGURE SKATING TRACE OF STARS 2021-2022 フィギュアスケート シーズン総集編 誇りの銀盤。
4/22発売
¥1,650
こちらは全員系かな。個人的には、中身を見てから買うかどうかは決めたい。
 

ポストカード

この前発売したのが60枚入っていたので、今回もそれくらいかな。
羽生結弦展のポストカードセットを考えると(5枚セット¥770)、お買い得なのではと思いました。あちらの写真も素敵なので、結局どれも欲しくなるんだけど笑い泣き

宝石ブルーKISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dreams -Short Program-

4/25発売

¥2,200



 

宝石ブルーKISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating-

4/25発売

¥2,200

 



 

宝石ブルースポルティーバ 羽生結弦 日本フィギュアスケート2021-2022シーズン総集編

4/25発売

¥1,980

 

宝石緑アイスジュエルズVol.16
4/27発売
¥1,540
なんといっても結弦くんの独占インタビュー。今回は特別寄稿なのですね。 

表紙も好きドキドキ
読んだら泣いてしまいそうな気がする汗


世界初と認定された4回転アクセルを、羽生選手自ら解説してくれました。




http://www.kazi.co.jp/icejewels/index.html


 

 

宝石緑婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

4/30発売

¥1,300

特別版はほしいラブ



世界のトップフィギュアスケーターとして活躍する羽生選手に特別版の表紙を飾っていただくほか、中面では、北京五輪での羽生選手の魅力溢れる写真と、ライター・中谷ひろみさんによる羽生ファンの視点から思いを綴った文章、さらに、特別版では「スポーツ報知」写真部の矢口亨さんからのメッセージと写真をお届けします。
※通常版との違いは表紙のほか、羽生選手の特集ページの一部が異なります。



宝石ブルーフィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

 5/7発売

¥1,650




マッシさんの寄稿が2本もあって

これを読みたいからたぶん購入する。





今日もぐんぐん足が回復していますクローバー

結弦くんやみなさまが幸せのシャワーに包まれますように流れ星


いつもありがとうピンクハート