いつもお立ち寄りいただきありがとうございます照れ


ファイティンさんから母の日キャンペーン飛び出すハート



4月14日(木)~5月8日(日)まで『羽生結弦選手メッセージカード付きラッピング』キャンペーンを全国のファイテンショップ、ファイテン公式通販サイトで実施いたします。

母の日ギフトに下記羽生選手愛用商品を選択された方への特典として、商品と一緒に羽生結弦選手メッセージカードを、母の日専用タグを付けたファイテンロゴ入り紙袋でラッピングいたします。


https://www.phiten.com/news/info/mothers2022cp/

こんなのもらったらうれしいよねラブ

私はすでに持っているから今回は残念だけど汗


スタースタースター


それから

羽生結弦展に合わせて、

西川さんが店舗限定でキャンペーン飛び出すハート


なので、今回は日本橋高島屋だけみたいですねウインク


展示会に合わせて各会場あるのかな。



西川さんの応援に熱を感じるよ💕





展示会といえば

いよいよ20日から。


グッズも出揃い

美の宝庫キラキラ




全部欲しくなる笑い泣き


いつまで購入可能かなぁ。

20日にサイトで確認ですね照れ




◆グッズの通信販売について◆

転売防止、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、グッズのオンライン受注販売も行います。ご注文は4月20日(水)正午から受け付ける予定ですが、発送は全会場が終わった後の10月以降に順次行います。通販サイトがオープンしましたら、こちらのページや美術展ナビのツイッターでもお知らせいたします。



こんなにもわくわくを運んでくれる結弦くんに感謝ピンクハート


今日もぐんぐん足が回復していますようにクローバー


いつもありがとうドキドキ