歓喜飛び出すハート

 

何がうれしいって、

足が順調に回復しているってことですよね、羽生くん泣くうさぎ

 

ぐんぐん足が回復し、みんなの前で滑ってもいいなって

思ってくれたからだよね。

 

それが本当に本当にうれしいラブ

これまでの身体の不調が吹っ飛んだ気がするドキドキ

 

 

羽生結弦 北京五輪後初のショー出演!5月開幕「ファンタジー・オン・アイス」全公演出演決定
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/04/11/kiji/20220411s00079000527000c.html

ショーへの出演だけで、記事になる羽生さん。

みんなが喜んでいるのをわかってくれてるよね、きっと。
でも無理だけはしないでほしい。

これもわかってくれているかな。
ジャンプしなくても、充分観ていられる人なので

いっそのことジャンプなしでもいいんだよって。

妥協しない人だけど、ずっと氷上にいてほしいから
無理しないでほしいし、また神様にお願いに行くー!
 

 

俄然、調べる気になってきた。

みんな、ファンタジーオンアイスにいけますように。

 

ということで。

 

宝石ブルー幕張

ローチケのみ。

まだ販売サイトは出てませんね。

 

アイクリの結果は出てるみたいなのを見かけた。

 

宝石赤名古屋

 

宝石緑神戸

こちらもぴあでの販売予定。

 

でもまだ上がってませんね。

神戸はバスツアーもあったりするんだけど、

今年はどうなのかな。

 

 

宝石紫静岡

ぴあでの発売。

 

なんとかチケットゲットしたい!みんな同じかな。

激戦になりそうですね。

 

 

・ぴあプレミアム先行
4月16日(土)11:00~4月24日(日)23:59

・ファミリーマートWEB抽選先行
4月18日(月)11:00~4月25日(日)11:00

 

 

 

 

 今回は、どんなかっこいい結弦くんが見られるのか、楽しみすぎますラブ




 いつも、片隅にお越しくださり

ありがとうピンクハートピンクハート