柳くんが
たくさんお写真をあげてくださってラブ

https://m.weibo.cn/detail/4746604169139342





#オリンピックがある冬をずっと覚えている

2022年北京冬季オリンピック・パラリンピックは、我が国のおかげで無事終了しました。

夢のために戦ったすべてのアスリートに感謝します。

冬にありがとう、心の中にいい思い出がたくさんある、手を取り合って頑張ろう。

未来に向かって手をつなごう

羽生選手とドゥンドゥンの自撮り写真を見たい人はたくさんいるはずだ、と。

誰に送ればいいのかわからないから、あなたに送ってほしいと言われました

また、9.0+10.0のランドリフトの写真もありますよ

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

機械翻訳より


結弦くんはみんなが見たいの知ってたんだね泣くうさぎ




ほかにも









こうして、結弦くんが笑顔になれる時間を持てて本当によかった。


柳くんありがとうピンクハートピンクハート