今ごろだけど、anan が来た❣️
3/9発売。



https://www.oricon.co.jp/news/2226140/full/


先月行われた北京オリンピックで、羽生は世界中から最も注目を浴びた選手と言っても過言ではない。五輪3連覇と、前人未踏の4回転アクセル実現という今まで以上に期待がかかるなかで、不運なアクシデントに見舞われメダルを逃したが、その挑み続ける姿勢と芸術性を極めた演技に世界中から数々の称賛が送られた。


ananでは恒例企画として毎シーズン、彼の歩みを追いかけ続けて特集しており、今年もカラー15ページの記事を作成。そして、スペシャルエディションの表紙に登場。表紙の写真は、フリー『天と地と』の滑走後、すべてを出し切った晴れやかな表情で会場に挨拶する姿。彼が臨んだ3回目のオリンピック、それを含めた今シーズンを数々の写真とともに振り返る。


スタースタースター


スペシャルエディションになるので

お間違いなくニコニコ