いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい

 

今日も新しい情報がいろいろと届いていてうれしい悲鳴グラサン

出版予定の表紙がいろいろと出てますよね。

 

今回のこちらが好き。




待ってろ、北京。
金メダルが一番似合う男が行くぞ。

この言葉も嬉しい{emoji:泣くうさぎ}



ロンカプの衣装と髪型と。

もうすごく好き。

 

いつも想像を超えてくる。

自分でセットしてるんだよね。髪型も。

しっかり世界観作ってるから本当に好きドキドキドキドキ


スケーターずつさんはこれ照れ


 

でもスケーターズは大きすぎて、我が家では収納できず。

マガジンさんは必須。

プラスで紙質の好きなキスクラかな。


{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター} 

 

さてさて。

まず予告ー。。

 

1月15日(土) NHK「アナザーストーリーズ」特別版。

明日、事業者さんが工事するんだけど間に合うかな。

ちゃんと録画できますようにクローバー

 

 

それから

1月17日20:00- 雪肌精のインスタ。

テーマは「新次元へ。」

どんな話が聞けるのか楽しみ。

あと2回かぁ。 こんなにもお仕事してくださっていてありがたいなぁ。

 

 

声がいいといえば。

味の素のCMが可愛すぎるんだけど目がハート




 

勝ち飯スタジアム応援します篇 60秒 CM NEW 羽生結弦

勝ち飯スタジアムがんばるぞ篇 6秒 CM NEW 羽生結弦

勝ち飯スタジアムあなたも試して篇 6秒 CM NEW 羽生結弦

勝ち飯スタジアム応援してね篇 6秒 CM NEW 羽生結弦

勝ち飯スタジアム免疫力篇 6秒 CM NEW 羽生結弦

 

私たちもしっかりと栄養をつけて、結弦くんを全力応援ですグー

 

結弦くんが順調に練習でき、思い描く演技ができますようにクローバー

皆様にも結弦くんにも幸せのシャワーが降り注ぎますように流れ星

 

あの全日本の演技をみると、

オリンピック3連覇しないはずがないと感じてます。

てっぺんで最高の笑顔が見られると信じてます。

 

いつもありがとうピンク薔薇