いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます{emoji:おねがい}


次々と話題が出てくるから嬉しい悲鳴{emoji:ニコニコ}

SPURの3月号にもフィギュア特集があるんですね。


SPUR 増刊号表紙


別冊付録:SPUR ON ICE フィギュアスケート観戦ガイド 
カバー写真/羽生結弦「Origin」コスチューム 
織田信成&フモフモ編集長 
ステファン・ランビエール 






それから、ジュエルズから詳細が来た!

http://www.kazi.co.jp/icejewels/backnumber/vol15/vo15.html


とっておき写真は田中さん厳選{emoji:ラブ}{emoji:飛び出すハート}

楽しみすぎます!






スペシャルインタビューが嬉しいラブラブラブラブ


早く確保しなきゃ{emoji:ダッシュ}


音譜音譜音譜音譜音譜



そうそう、
みなさん、カレンダーはもうすでに購入済みなのでしょうか。
私、これまで購入したカレンダーは結局飾っていなくて{emoji:真顔}
それならば、写真集を買えばいいかと諦めて
購入していなかったのですが、
AMAZONでハゴロモさんの壁掛けカレンダーが激安になっていました。


なので、購入キラキラ

特典に

花は咲く

の生写真{emoji:飛び出すハート}


アイドルでもないのに、生写真が特典になるアスリート{emoji:ニコニコ}{emoji:スター}



カレンダー。

延ばさないと汗うさぎ







結弦くんが順調に練習ができますようにクローバー

結弦くん、みなさまに幸せのシャワーが降り注ぎますように虹


いつもありがとうラブラブ