いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

土曜日深夜のS☆1も、日曜日のS-PARKもよかった。

 

TBSさんは、確実にSOIでの撮影した分は旬のうちにすべてお見せします感が本当に素晴らしいキラキラ

羽生さんの言葉は、その時の気持ちを率直に伝えてくださるから、やはり早く出してほしいですね。

見ていたら、涙が出てくるもん。

 

すごい人だよ。

今まで言えなかったこと、全部おっしゃってた。

 

平昌後のアイスショー、CWWで、「あとちょっとだけ、続けます」そうおっしゃって、4Aが成功したらもうやめてしまうんだな、今はボーナスタイムだから仕方ないよな。

 

ずっとそう思ってました。

特に、2018-2019年ごろ、けがもあって、それでも、日本の埼玉で世界選手権があるからそれまではやるのかな、とか、1試合、1試合がもう最後かもしれないと思うほどいつも全力で舞う姿を見せてくださって、それでも満身創痍なのも見えて。

 

あからさまに4分半から4分に短くなっても一切の妥協はないから濃密すぎるぐらいのプログラムを滑ってらっしゃって、それでも普通ならずっと台乗りしているのに、まるで惨敗のようなTVの取り上げ方で。

 

見ていてすごくつらかった。

 

だから、今、銀座のKOSEさんで展示している衣装を見ると美しくてぼーっとしてしまうのだけど、それでもこの衣装をまとった羽生さんの苦悩を思うと心が痛くなる。




 

でも、そういった苦しみも全部自分のとしてできたプログラムが「天と地と」だったから。

これぞ、「羽生結弦」ってプログラムですごくうれしかった。




 

あ、話が脱線してしまった{emoji:飛び出すハート}

 

正直、Originの時は、あんなにも辛い表情をみるのがこちらも辛くて、ずっと演技を見ていたいけど、一方で早く4Aが決まって、引退した後、自由にアイスショーで舞を見せてもらえるものいいんじゃないかとも思ってた。

 

それが、コロナ禍になり、試合もできなくなり。

その時、思ったんだよね。

結弦くんの演技で希望の光を見出す人がいる。

それなら全世界の人が見るオリンピックで結弦くんの演技をみてほしい。

それも4A込みで。

 

だから、ひそかに、オリンピックで3連覇してほしいと願ってました。

本人はそんなことは一言もおっしゃらなかったので

きっと、みんな思っていても、公言しないよね。

 

でもさ、結弦くんすごいよね、気持ちって届いてるんだね。

 

S☆1のインタビューで

びっくりしたもんΣ(゚Д゚)





夢は叶えて欲しいと、けど降りたら辞めちゃうんだよなっていう怖さみたいなものが多分皆さんの中にあって、多分報道している方々の中にもあって。
だからこそ僕が全日本に来たときに五輪出ます、その覚悟で来ましたと言った時に凄くみんな嬉しそうにしてくれて

こんなに望まれてるんだなって。


応援の力も

全部受け止めて、

覚悟を決めて

勝ちに行く。




 

そんなゆづるくんをまた見ることができて

本当に感無量泣くうさぎ

 

ありがとう、ありがとう泣

いばらの道がすこしでもみんなの力でとげがなくなって、この1か月で4Aを武器として携えていけますように。

 


 

足の神様、どうか御守りくださいクローバー

皆様にも結弦くんにも幸せのシャワーが降り注ぎますように虹

 

いつもありがとうラブラブ