いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい

 

年始初めの仕事。頑張ったー。

さすがに今日は寝過ごしてしまったのですが

みなさまお元気ですか。

 

急にコロナの感染者が増えてきたので

みなさまどうぞお気をつけて。

 

さてさて、昨日のeveryが結弦君のインタビューを出してくれたからもしれませんが、各社が隠し持っていたインタビューをこの週末に放送してくれるようで、楽しみです。

 

まず、

スター1月8日(土)22時30分

テレビ東京系列 追跡LIVE! SPORTSウォッチャー

▽羽生が北京五輪へ決意(他)

 

 

そして

 

スター1月8日(土)深夜0時30分から

TBS系列 S☆1 

▽五輪3連覇へ 羽生結弦の貴重インタビューをノーカットで!

 

それから

スター1月9日(日)23時45分から

Fuji系列 S-PARK

▼大注目の羽生結弦企画!4回転アクセル成功への新たなカギとは…北京五輪戦士の最新情報も満載! 

 

 

ちょっと、たくさん一度にくるから全然追いつけてないんです。

そして、全日本での編集もままならないことが確定してしまったので

ついに、北京五輪に向けてHDDを購入してしまいました笑い泣き





 

まぁ、、グランプリファイナルを見に行くためのチケット代が全部戻ってきたので真顔

それを資金にして思い切って買いました。

 

なんとか使いこなせるようにうまく接続したいです。

結弦君の雄姿をこれで収めたいです飛び出すハート



 

結弦君の決意表明から、自分の中では一気にオリンピックモードですびっくりマーク

あっという間に1か月を切ってしまって気ぜわしくなってきました。

どうかどうか、順調に練習が進んでいますようにクローバー

 

神様、結弦君をお守りください。

 

いつもありがとうキラキラ