いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ



結弦さんに寄り添ってくださっている

every からお知らせ飛び出すハート




結弦くんメッセージ



本当にここまで
たくさんの応援 ありがとうございました

ここからどれだけがんばれるかわからないですけど

必死にがんばって また
みなさんの応援に応えられるように
そして
みなさんの思いも また ください!

これからも応援よろしくおねがいします!


こんなにストレートに

思いをくださいって言われたの

初めてな気がする。


結弦くん。

4Aは自分の夢だけど、みんなの夢。

そうおっしゃってた言葉と重なる。


みんなの祈りや願いも

すべて、結弦くんの力となりますように虹


https://twitter.com/ntvnewsevery/status/1479036487689961475?s=21

 

 


関西ローカルの壁もあっさり越えて

見られますようにお願いお願い



明日はNumber の発売もラブラブ

楽しみ〜(*'▽'*)


関東地域の方は

大雪雪の結晶みたいなので、お気をつけて雪雪

結弦くん、みなさまに幸せが降り注ぎますように虹


いつもありがとうブーケ2