いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますおねがい

お正月三が日が終わると、早々に仕事です。
あっという間ですね。

とは言いながら、
お正月の過ごし方を尋ねられた
結弦くんの回答は、やはりスケート一色。
もう、初滑りもされてるよね、きっと。

そう考えると、自分もがんばろうって
思えるから。

本当に結弦くんは心に光を照らしてくれる。
尊いなぁ。

https://twitter.com/skatingjapan/status/1476916056660713475?s=21

 



年末のご挨拶コメント書き起こし




フィギュアスケートの羽生結弦です。今年も応援ありがとうございました

鏡餅正月の過ごし方

来年のお正月の過ごし方はどうしようかな~、と悩んでるんですけれども、やっぱりスケートのことです。

4Aの習得に向けて、しっかりと軸作りだとか、回転のかけ方、いろんなことを学んでいきたいと思います。どうか来年もよろしくお願いします。

怪我なく、充実した練習ができますように流れ星


音譜音譜音譜音譜

自分も向上心を忘れずに、

がんばろおーダッシュ





そうそう、忘れないように{emoji:ニコニコ}
結弦くん関連出版

1月7日(金) Number 1043号

表紙来てましたね。

Number は自宅近くでも発売されるから当日買えるクラッカー






去年も天地さま雪の結晶