いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます照れ

砂漠期間に断捨離を進めようと頑張っているつもりだけど、結弦くん関連だけは無理笑い泣き

とはいえ、
週末までには
録画容量を空けておく必要があるから、
泣く泣く、消していますあせる

DOI楽しみですねドキドキ

さてさて。

予告があったFRaU。

この、オリンピック真っ最中の8月号に
冬のアスリートを
またこんな爽やか表紙で
持ってくるなんて、
なんて大胆な╰(*´︶`*)╯♡


裏表紙も素敵ラブ


雪肌精さんのSave the blueプロジェクト繋がりなのですね。


7月13日発売のFRaU8月号。
一冊丸ごとSDGS特集号としては8冊目となります。
今号は #SDGS 全般を扱いながらも「日本の宿題」をテーマに、「ジェンダーとダイバーシティ」と「食ロス」に特に注カしました。

そして、表紙を飾っていただいたのは
 #羽生結弦選手


表紙だけでなく、裏表紙、10Pのインタビュー特集、特製ポストカード付録にもご登場いただいています!

美しい海を守るため、サンゴ保全に取り組む #雪肌精

「SAVE the BLUE」プロジェクトの特集にも登場し、SDGSへの想いも話してくれた羽生選手。
特に環境問題に関心があるそうで、マイボトルやゴミの分別など小さなことからアクションを始めているそう。


そんな羽生選手の様子は、本誌だけでなく、FRaUwebでは動画(7/13公開)で観ることができますよ!お楽しみに


10ページの特集、

動画も見られるなんて楽しみすぎます照れ



FRaUは、週末仙台を作成したところだったので、期待してました。


かなり楽しみですラブ



7月13日発売。

Amazonは売り切れたみたいなので、
希望の方は
本屋さんなどで買えますように虹


ちゃんと、雪肌精のミューズとして
お仕事してるなぁ。
こんなところも、今、自分が紙面に出る意味をよく考えてらっしゃるんだろうなって胸が熱くなります笑い泣き





いつもありがとうドキドキ

結弦くん、みなさまに幸せのシャワーが降り注ぎますように流れ星