いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

7月1日、終わりそうだけど


うさぎうさぎうさぎ

ラビット、ラビット、ホワイトラビット

羽生結弦選手がプログラムに溶け込む

歴史的遺産を産み出します。


元気で、たくさんの笑顔で過ごせますように虹




私たちファンが少しでも良い風を送れますように流れ星


音譜音譜音譜


グローバルミューズは

天地さん。


お写真は全日本かなぁ。

どうでしょう?



何ひとつ 妥協しない。

透明感は 新次元へ。



生きざまとがマッチしてるから

すごく素敵。


手袋がみやびと同じ色で

全然違和感ない。



それから、

なんかまた表紙を飾るらしい。

あと、ポストカードのセットもラブ


Frau 8月号


7月13日発売


https://7net.omni7.jp/detail/1228133528



それから。

DOIのグッズが再販。


https://www.hmv.co.jp/news/article/2106221029/



そして、

https://www.skatingjapan.or.jp/figure/player/detail.php?id=N0qvoSfQGYA%3D


強化選手リストの更新






今シーズンもより高みを目指して頑張ります。


いつも斜め上をいく姿をみせてもらって。


今シーズンはパーフェクトな4Aを跳ぶ姿を

歴史的瞬間を見られるお願い


本当、健康第一に

試合で成功しますように流れ星



いつもありがとうピンク薔薇

みなさまに幸せのシャワーが降り注ぎますように虹