いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

天地さまがゲームのアバターになるなんて。



 

なかなか素敵ですよねドキドキ

 

それでも、2次元より本物のほうが

格好いいと思ってしまうラブ

 

 

コメント自体は、

白壁通信の時のポロシャツだから

昨年のオリンピック開催予定の時に

収録してたのかな。




 

もしかしたら、その時は

SEIMEIさんとかだったのかなウインク

 

天地さまがよく似合っていますよね!



 

そして

アンバサダー就任のコメントも。

 

 


この度、The Pegasus Dream Tourのアンバサダーに就任しました。

個人的にもゲームが大好きで、アスリートとして、パラスポーツの熱気をゲームで体感できるというのはとても楽しみです。

僕もゲーム内に登場する予定なので、ペガサスシティでぜひお会いしましょう!


 

こうやって、

多くの人がこのゲームのことを知って、それを通じてパラリンピックについて身近に感じることができるといいなぁ。

 

結弦くんに出会うためにゲームの中に入りたくなるね。

 

そうそう、この町の市長代理はドラえもんなんだって。

 

世界中に知名度のあるドラえもんや羽生さんが登場するって

なんだか楽しそう。

 

宝石赤ゲームの概要

 

 

宝石ブルー公式サイト

 

 

コンセプトも素敵。

 

壁も

限界もない世界。

 

結弦くんが賛同するのもわかるよ。



「誰も集まれない今だからこそ。もうひとつのパラリンピックの会場がゲームの中に出来たら? 自分がアバターになって、壁も限界もないパラリンピックを体験できたら?そして、世界中の人々がそこに集ったら?」

という、The Pegasus Dream Tourのコンセプトを映像にしました。 世界中のアバターとパラスポーツプレイヤーが 日本の街を駆け抜ける疾走感をお楽しみください。


 

ベルiOS

https://apps.apple.com/us/app/the-pegasus-dream-tour/id1496108836

 

ベルandroid

 

 

楽しみが一つできた!

 

結弦くんありがとう赤薔薇