いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

今日は、田中さんと、能登さんの講演会。

アーカイブ配信も見ることができるので、

申し込みましたビックリマーク

 

【日 時】2021年6月20日(日)14:00~15:30(入室開始13:30)

アーカイブ配信予定!
6月21日(月)23:59まで視聴可能。

【受講料】GoToイベント価格 2,640円(税込み)
(通常価格は3,300円(税込み))

 

 

なにせ、

DOIの先着、頑張ってみたけど、全然無理でした笑い泣き

 

私は申し込みの決済画面で固まってしまい、

そのあとには、もう枚数終了のお知らせしか出なくなってしまいましたあせる

 

奇跡的にゲットできた方は本当におめでとうございますクラッカー

 

いったいどうすればうまくつながるのか教えてほしいです(切実)。。

 

そのうえ、転売でかなりの高額で流れているのを見ると

気持ちが落ち込む。。

 

私が以前感染したFaOIではひとつ前の席の2人組が

転売で購入したと言っていて

なんとも言えない気持ちになりました。

 

今回、どうして、電子チケットにはしなかったんだろう。

緊急事態宣言でどうなるか予測しずらいとはいえ、

残念です。

 

 

音譜音譜音譜

 

全然話は変わるのですが、

 

昨日、たまたま、仕事の関係で勉強会があって

そこで講師の先生が、

”やらないと”と今、この話を聞いても実際に行動に移せる人は

なかなかいない。

 

その時大事だと思っても、人間は忘れる生き物で


その時すぐに始めないとやる気は時間とともに落ちてくる。

特に一人では、苦手なことはやりたくないのでつい、”ま、いっか”って

後回しにしがち。

だからできるだけ、同じ目的をもった仲間をみつけて

頑張ってください。

 

って言われたの。

私は、できないことがあって、元来がなまけものなので

つい、つい、楽な方に流れてしまう。

 

だけど、誰もがまだ足を踏み入れたことのない

道なき道を切り開こうとする人は、

 

人に聞くこともできず、

その高みをめざす仲間もおらず。

 

image

 

そんな状態で、毎日修行僧のように頑張る人を知っているので、

せめて、ファンとして恥ずかしくない生き方をしたいなと。

 

会場にいる人だけでなく、

その遠くにもたくさんの応援があることを気にかけてくださる人の

ファンで本当によかった。

 

それにしても。

横浜でやるなら、最初から、SOIと同じ横浜アリーナで開催してくだされば

よかったのにあせる

 

結弦君を見たいと思う人の数は埼玉アリーナくらいでないと

おさまらないのでは?

 

ニュースでもたくさん初日の情報がきますように。

 

 

いつもありがとうブーケ1

お写真は感謝してお借りしました。

 

結弦君やみなさまに幸せのシャワーが降り注ぎますように流れ星