いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

国別対抗戦の写真集が届いてました。

いったいどれだけ写真集を買ってるんだろ私(汗)



 

目次をみても、各代表選手それぞれを

掲載している感じです。

なので、記録集的な要素が強いです。



 

ただ、練習風景とかその他要素で若干、

羽生さんの写真が多めかなと

思ったくらい。

 

今回は、もう、国別対抗戦に出場するのも最後かななんて思ったので割り切って購入しましたが。

 

確実にこの後のスポニチさんのオンリー本の満足度のほうが高い気がしますあせる

 

次、試合観戦に行くために

ちゃんと貯金しないとですが、

とはいえ、

今を大切にしようと思うとついついニコニコ

 

音譜音譜音譜



今日、タイミングなのでしょうか、

本郷理華選手が引退。

 

 

 

そして、

体操の白井健三選手も引退。

 

 

「スッキリした状態で現役生活を終えることができて、今後のやりたいことに向かい歩みを始めている。未練は1つもない」

 

音譜音譜音譜

こうして、引退されていく選手がいる中で、

 

カナダに渡航できず、

一人で自分と向き合いながら

練習を重ねていけるその精神力に尊敬しかない。

 

image

 

また、体操もあれだけ体を酷使して

同じようにけがに苦しみながらも

代表をつかみ取った内村さんは

本当にすごい。

 

二人とも

本物のGOATです。

 

そして

改めて思う。

 

もう、

そのときは

突然やってくるかもしれないから

応援できる間は精一杯応援しようと。

 

毎年観れると思ってたアイスショーも試合も

いつどうなるかなんてわからないから。

 

本当に

続けてくれて

 

私たちの前に

氷上に立ってくれて

いつも全力の演技を見せてくれて

もう、ありがとうしか出てこない。

 

どうか

どうか

4Aとお友達になってますように流れ星


最後は笑顔でいてほしいのです。




 

 

お写真は感謝して

お借りしました赤薔薇

 

いつもありがとうドキドキ