いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 
今日は
 
"天赦日×一粒万倍日"
が重なるラッキーな日なんだとか。
 
何か新しいことを始めるにも
いいらしい。
そして、今日の善い行いは
何倍にもなるんだとか。
 
だから、今日、DOI全滅だったけど、
きっと誰かに幸運をもたらした私には
またきっと何倍もよいことが戻ってくると
信じてます笑い泣き笑い泣き
 
羽生さんに会えるまでには
壁が高いですね。
 
TV放送ですら、
地方の壁で手が届きませんからガーン
 
 
宝石赤TBSチャンネル2(CS放送)
2日目昼公演
7月10日(土)12:25~16:30 生中継
2日目夜公演
7月10日(土)17:55~22:00 生中継
最終日公演
7月11日(日)12:25~16:30 生中継
 
宝石ブルーTBS(関東ローカル)
 7月24日(土)15:00~16:24
 
8月の特別版を待ってますあせる
 
 
音譜音譜音譜
 
昨日の報道ステーション。
 
内村さんが松岡修造さんのインタビューに答えてました。
 
 
リオ五輪の後、けがをして、原点に戻れたこと
オリンピックが延期になったこと、
最終的に僅差で代表を勝ち取れたこと
いろんなことが運がよかったと。
 
だけど、
「この5年間、妥協はしなかった」、と。
 
5年間妥協せずに、ひたむきに体操の高みを目指した結果が
あのすばらしい、高難度の鉄棒の試技につながっているのかと思うと
やっぱり
同じく、自分の限界に挑戦し、
さらなる高みを目指しているあの方に重なるのです。
 
image
 
まぁ、こんな姿が垣間見えるギャップが好きチュー
 
image
 
 
悪あがきで、先着もトライしてみます。
でも、TBSさんのおかげで2日目、3日目のライブ放送してくださるので
まだ、立ち直れるドキドキ
 
なんとかみなさま前を向いて頑張りましょうおねがい
 
 
いつもありがとうブーケ1