いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

今日、2018のFaOIの神戸公演を見たよ。

はるちゃん、きれいだったぁ。

 

 

image

 

ランビさんもさすがで。

 

やっぱり、FaOIが2年連続で中止なのは

さみしいねあせる

 

音譜音譜音譜

 

そうそう、

こちらの服。



 

思わず買っちゃいました。

 

とても機能性が高いということで

さすがに結弦くんが選んだだけのことはありますね。

秋冬物なので、いまはちょっと暑いと思う。

 

結弦くんが着るとなんでこんなにもかわいいんだろうね。




 

 

そういえば、

チャコットさんも

このブランドとコラボしてるんだなぁ。

 

チャコットさんがツイートしていた、

こちら。

 

久しぶりにみても

この衣装本当に素敵。

 

 

そしてゆづるくんにあってるんだよなぁ。

 

デザイナーさんも作り甲斐があるよね。

 

 

 

 

image

 

いや、この躍動感がほんとうに素晴らしいラブ

 

途中で、チャンネル権奪われたので残念。

 

なんだかね、

このファンタジーを見ながら、

来年、どれだけのレジェンドがみられるのかなって

思った。

 

テサモエは引退しているし、

ジョニーはこの時ももうやめるとか言ってたよなとも思ったり。

 

ランビさんも、プルさんもコーチ業が忙しいしね。

 

ハビは来てくれるかな。。

 

そんなこと考えると、やっぱり一期一会だよなぁってあらためて思う。

 

そして、

 

現役引退した選手でも、

アイスショーで見せることができる選手と

華がない選手と

差が出るんだろうな。

 

華はなくても、メダリストだったら

お呼びがかかるから

やっぱり引退後も考えると、

多くの選手にメダルをあげたいって思うから

こんなフィギュアスケート界になっているのかしら

なんて。

 

そういや、北京五輪後は、今のSPとFSを、

技術と芸術に分けるなんて

改正案が出ていたけど、

その後どうなったんだろう。

 

結局、アイスショーってかなり高額だし、

アイスショーで魅せる演技ができる人でないと

肩書があっても集客できないよね。

 

なんてぐるぐる思いを巡らせてしまうと、

ゆづるくんプロデュースのコンティニューがみたいなぁって思ってしまった。

 

ともかく、

次は7月のDOI。

 

TBSさんの頑張りで生中継してくださるから

楽しみに待ってますドキドキドキドキ

 

音譜音譜音譜

 

砂漠期とは思えないくらい。

これから出版も目白押し。

 

楽しみをほんとうにありがとうラブ

 

結弦くんが元気で練習できていますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もう4A飛べて、プログラムに溶け込ませる練習をしているんじゃないかな(言霊)

 

FLY YUZUビックリマーク