いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

ANAさん、さっそく13日から職域接種開始と。

 

いろんな方と接触する可能性が高く、

海外にも飛行機は飛んでますし。

ワクチン接種で少しでも不安が軽減するといいなぁ。

 

ちなみに、羽生さんは、社員ではないから該当しないのかな。

今後、試合のスケジュールもどうなるかはわからないですが、

カナダに行くなら、必要かなとも思ったり。

 

早くコロナが収まってほしい。。

 

 

 

それから、

明日は、こちらを忘れずに予約。

宝石赤3日(日)よる6時~ 

国別対抗戦総集編SP

 

 

 

今日は、同じくテレ朝チャンネル2でFaOI2018が再放送されてましたが、

HDDがいっぱいで録画できなかった笑い泣き

 

なんとか、明日までに整理しなければ。

 

なので、田口さんの記事をおいておこう。

 

 

なかなか珍しい衣装でしたね。

 

映像だと、前にフリルがないからか

しっかりした体つきがわかって

素敵だったんだよなぁ。

 

 

 

この時に

3Aを飛んでくださって。

 

「今度会うときはジャンプ飛んでるからな」って

コンティニューでの約束を果たしてくれて笑い泣き

 

有言実行するから

本当に尊敬する。

 

やっぱ大好きだぁドキドキ

 

そして、このケミストリーとのコラボは

初めて本人のリクエスト曲だったそう。

 

 

 

なんだかそれを聞くと

ゆづるくんのこのプログラムも

また見れる時が来るといいななんて思ったり。

 

こうして現在進行形で

氷上で滑る姿を見ることができるって

わたしって本当にラッキーなんじゃないかって

幸せになるよ。

 

実は、幕張には一度も行ったことがないのです。

 

一度でいいから、初日の幕張で

ショート側最前列でワーキャー言ってみたいですチュー

 

早く幸せな梅雨が訪れますように流れ星

 

いつもありがとうブーケ1

 

お写真は感謝してお借りしました赤薔薇