いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ
 
 
いよいよ
カナダも入国規制緩和音譜
 
ワクチン接種が前提かもしれないけど、
結弦くんが希望するタイミングで
行けるといいな照れ
 
 
音譜音譜音譜
 
さてさて。
 
2021-22シーズンのスケジュールが
出ていたので、今さらだけど
おさらい。
 
どうなるかなぁ。
GPSの前に
 
9月16日-18日 オータムクラシック
10月2日 ジャパンオープン 埼玉 
 

GPS  スケジュール

9月20日-24日 スケートアメリカ
10月29日-31日 スケートカナダ
11月5日-7日 中国杯
11月12日-14日 NHK杯
11月19日-21日 スケートフランス
11月26日-28日 ロステレコム杯
 
12月9日-12日 GPF 大阪

 

 
 
 
 
 


 
 
 
このあと、
12月 全日本
1月17日-22日 4大陸
 
そしてオリンピック。
 
結弦君の道がどこまで続く道なのかは
わかりませんが、
とにかく、歴史を切り拓く瞬間を見てみたい。
夢の応援をリアルタイムでできることに
本当に感謝クラッカー
 
どうかどうか
毎日の足の痛みが和らぎ、
楽しんで氷上にいてください。
 
きっと、もう、4Aは降りていて、
あとは、プログラムの中に溶け込むように
ブラッシュアップするだけの状態。
楽しんでスケートができていますようにクローバー (言霊 
 
 
ゆづるくん、大好きですドキドキ(発作)
 
アイスショーも、試合でも元気で
幸せなゆづるくんをたくさん見られるのが
楽しみです。
 
絶対会いに行くぞー!
チケット当てるニコニコニコニコニコニコ
 
 
いつもありがとうブーケ1