いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

 

田中さんと能登さんの講演会、準備は着々と。

楽しみー音譜

 

 

ドリームオンアイスのTV放送予定がとどきましたねドキドキドキドキ



 

宝石赤TBSチャンネル2(CS放送)
2日目昼公演
7月10日(土)12:25~16:30 生中継
2日目夜公演
7月10日(土)17:55~22:00 生中継
最終日公演
7月11日(日)12:25~16:30 生中継

 

 

宝石紫特別版
8月放送(予定)

※番組HPは後日公開予定

 

我が家は、なんとかお願いしてCS放送に入っているけど、

CS放送を見れない人もいるから、やっぱり地上波でも

放送してほしいなぁ。

できれば、BS放送のほうが地方の壁がないので、私はいいなぁ照れ

 

これで、もし抽選に外れても、まだ立ち直れるあせる

 

 

音譜音譜音譜

 

そうそう、今日は金メダルから1207日目なんだって流れ星流れ星




そして、

2年前の昨日は、残テが披露された日。




 こうして、結弦くんのおかげでなんでもない日常が

ドキドキ💓の日になる。


もう、本当に毎日

健康で、氷上にいてください。


充実した練習ができますように流れ星



いつもありがとうブーケ1