いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます照れ


昨日のスターズオンアイス特別版。
録画を見ました。

すごくよかったです。

バックヤードでの掛け声は
地上波では友野くんが掛け声してる時に
被せてきた羽生先輩の絵でしたが、



そのあと
こんな事言ってたのね。



で、Twitterでバズり、

友野くんの
このツッコミwe

友野くん、さすがですドキドキ

DOIではお株を奪う、ツッコミをにひひ





友野くんとは
ロシアでの試合も一緒だったり、
こんなところにも、気心を許している感じがあって素敵だなぁ。


音譜音譜音譜音譜

さてさて。

今日、載せたかったのは、
SOIでの佐藤有香さんのコメント。



  上矢印


よろしくね。
引っ張っていってよ、みんなを。

よかったよ、ゆづで本当。

もう、この言葉に尽きるんじゃないか?




せっかくなので、

書き留めておきます照れ



羽生選手を見て、皆さん、他のキャスト達も育っていくので、そういった意味で非常に良いお手本になってると思います。

"
またもう一度見たい"と思ってもらえるようなショーを一回一回皆様にシェアしたい、という、そういった情熱的なものが凄く伝わってくるので、やはりエンターテイナーとして一番良い形だと思います。


大事なオープニングとフィナーレのソロパートは

自分で振り付け。


上矢印


これ、放送で言ってたよ。

やっぱり、フィナーレもだった。


結弦くんいないと

このショー成り立たないよねビックリマーク


やっぱり結弦くんの力はすごい。

改めて

格が上がったショーだったと感じました。



音譜音譜音譜


いつもありがとうブーケ1