いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

去年のドリームオンアイスは

どうなっていたんだろうって、さかのぼってみた。

去年は、7月が延期になって。

9月に、12日、13日の2日間。

 

CS放送(TBSチャンネル1)で2日間とも放送してくれてました。

地上波もあったみたいだけど、これも東京圏のみだったかも。

 

そして、

ぴあのライブ配信もあったよ。

CS放送が難しい人には、ピンポイントで

見る機会があったよ。

 

今年も、人数は半分だし、

かなりの激戦になるから

ライブ配信やTV放送に期待ですね。

 

なんせ、今年は、ゆづるくんが出るんだもんなぁ。

また、プラチナチケット確実だよね。

 

一般発売は先着ガーン

抽選販売も先行で一回でもあるといいなぁ。



去年はどうだったかなぁ、って

自分の去年のブログを見ると、

DOIに出ていた結弦君の動画巡りをしていて。

 

自分の思考回路が同じすぎて笑った。

Dream on ice 2020 | ラララッピーのYUZU気分 (ameblo.jp)


で、今回いろいろとめぐっていた動画いろいろ。

 

2010 swan lake

https://youtu.be/wV3MlMT91-I

 

 

 

2011 ロミジュリ

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm14868084

 

2014 バラ1

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm23947700

 

2015 SEIMEI

https://youtu.be/OcuAxV43KG4

 

 

 

https://youtu.be/OKXXUx5-2Yc

 

 

 

こちらの動画は4回転アクセルに挑戦している部分も。

この時もすでに惜しいって気がするんだけどビックリマーク

https://www.dailymotion.com/video/x5m1fbi

 

 

今年、出演を決めてくださったということは、

まず

元気だということ、

そして、

何かしらまた、斜め上の演目をもってくるか

4Aをみせてくださるのか。

 

またこうやって楽しみをもらえて

幸せだなぁ。

 

スポニチさんの記事もわくわくが止まりませんね照れ

 

「ドリーム・オン・アイス」の羽生結弦、プログラムに注目― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 

 

このお写真、ほんとカッコイイラブ

 

 

元気で

順調に

夢を追いかけられますように流れ星



いつもありがとうドキドキ