いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

羽生結弦展、

東京会場も中止になったのですねぐすん

 

 

 

こちら関西も中止となり、

緊急事態宣言が延長されて。

いろんなことが自粛になって辛い。

 

コロナが収束したら、中止になった場所での

開催を検討してほしいです。

 

 

 

この1週間、本当にいろいろありましたあせる

 

実は、ちょうど、先週の週末に

下の子が熱を出してしまいまして滝汗

 

このコロナ禍で、発熱すると、

いろんなことが走馬灯のように駆け巡りますねチーン

 

・どこからもらった?

・いつから?

・会社になんて報告する?

・上の子の学校はどうなる?

・どうやって家庭内で隔離する?

 

かなり焦りました。。

 

結局、次の日いつものかかりつけの先生に

受診、ひとまず咳止めや鼻水止めの薬をもらって

様子を見ることに。

 

その間、仕事の段取りをつけて

在宅勤務に変更し、

学校は休みを出し、

 

結局、2日後に熱が下がって。

それでもセキがおさまるまでは、やっぱり学校には

行きづらいので、結局1週間学校は休みました。

 

病院によってはすぐにPCR検査を受けるところもあるみたいだけど

子供のかかりつけの病院は症状をみて

判断しているのかな。

 

子供が発熱したことで、

一気にコロナウイルスに感染した場合の覚悟みたいなものを

突きつけられた感じでした。

 

子供の症状がよくなるまで

本当に気が抜けず、またそのあと家族の誰かが

発症してしまわないか

結局10日以上、気が抜けない日々が続いて

本当に疲れましたあせる

 

私も普通に通勤しているし、

子供も学校があるし、

完全に人との接触を遮断しているわけではないので

やっぱりいつどうなるかなんてわからない。

 

そう考えると、

本当に早くワクチン接種が順調に進んで

早くワーキャーいえる日がきてほしいですね。

 

ゆづるくんもみなさまも

まずは健康ですごせるよう祈っています。

 

音譜音譜音譜音譜

さてさて。

 

今日は、

スターズオンアイス 八戸公演

5/29(土)深夜0:00〜深夜2:30[録画]

 

明日は特別編を忘れないようにしないと。

5/30(日)午後0:00〜午後3:45

 

 

 

自粛疲れでほんとうに気持ちが疲弊するから

美しい結弦君を見て元気をもらわねば。。

 

 

 

いつもこんな片隅のブログにお越しいただき

本当にありがとうございました!