いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

今日は、

星野源さんと新垣結衣さんとの結婚のニュースが飛び込んできてびっくりΣ(゚Д゚)

 

すごいファンでないけど、

ドラマは見ていたので

なんだかほっこりする話題ですね。

 

とにかくお幸せに!


PV見たくなってのぞいたら

そんな人がたくさんいたてへぺろ



結弦くんの恋ダンスも

キレキレだったよねウインク


1人だけキレが違うからすぐわかるラブ



音譜音譜音譜

 

さてさて。

メゾンコーセーさんが

公式にお写真をあげてくださっています。










お写真で見ても細くて
ゴージャスでキラキラ

大切な衣装をこうして無料で展示してくださり
ありがたいです。

結弦くんにも
KOSEさんにも感謝です。

音譜音譜音譜

こうして、
ファンに見せてくれる部分、
インタビューで話してくれる部分以外には
本人が希望しない限り
踏み込むのはどうなんだろうって
いつも思う。

そうでなくても、
試合会場での
TVカメラの距離は近すぎて、
これでよく集中できるものだと
びっくりした記憶があります。



あの、
実は
フジテレビの記事を見て。

ショーマとふたりで話している会話を
現地カメラマンが撮影した内容が
記事になっています。

どうして今出す必要があるのかなぁ。

こんな後出しばかりのフジには
閉口するガーン

本人のインタビューでなく、
2人だから、ポロリと話すこともあるだろう。
いろんな思いを抱えた上で、
インタビューにした言葉が
伝えたい言葉だと思うから。


結弦くんは自分のインタビューを見返すとも言っていて。
だからこそ、本人が残しておきたい言葉以外が
こんな記事になってしまうのは
どうなのかな、
なんて思ってしまった。

考えすぎかなぁ、私。




今は結弦くんのことだから
4Aの練習に打ち込んでいるかな(*´∇`*)


どうか、充実した練習ができています
ようにドキドキ


いつもありがとうブーケ1