いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ


アイスプリンスの表紙がきたねニコニコ


すっごくいい表情ですねラブラブラブラブ





そして、キスクラも表紙が来てましたね。





目次を見れば、

こちらの方がゆづ成分高いかなぁ。







さてさて。


 

いろいろと結弦くん関連の雑誌が出ておりますが、

とりあえず、忘れないうちに感想。

 

まず、今発売中のNumber.1026号。

サッカーの長谷部さんが表紙の。



 

これに、松岡修造さんのコラムが掲載されていて。


そこには、結弦君との国別対抗戦での4A挑戦の話が掲載されていました。

 

お写真も4Aに挑まれているすごく精悍なお顔で

必見でしたよラブ



 

結弦君とのインタビューでは

報道ステーションで語られていたことが主だったけど

一つだけ、わたしが初見だと思った部分。



 

アクセルは、アクセル・パウゼンという人が飛んだジャンプ。 

ある意味、4A=羽生結弦のジャンプと刻み込まれるようなジャンプを飛びたい


 

この部分を読んで、


すでに結弦君は4回転ループの初の成功者として名前を刻んだけど

4回転アクセルについても、自分のジャンプとして歴史に残したい


そんな気持ちが強いんじゃないか

 

そう感じました。


膝に水が溜まっていて、倍ほど膨れたなか、

それでも

プログラムを、見せてもらって

感謝しますハート笑い泣き



結弦くんの脚の状態が早く良くなりますようにクローバー



それから、


フィギュアスケーターズ22





こちらは、やっぱり好みが分かれるかも。

私は、引き伸ばした画質の粗さが気になってあせる


できれば、ご自身で確認してから購入した方がいいと思います。


それに、結弦くんオンリーでもないからゲホゲホ


とりま、この辺でパー



今日もありがとう流れ星