いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます照れ


週末に時間があると
どうしても動画を見返してしまい、
なかなか用事が進まないことが多々あせる

こんな状態になるから
はにゅ沼に入ってしまったら
抜け出せない人、多数いるよね(笑)



もうすでに話題になっているけど
ドイツで放送された世界選手権
ショートプログラムの動画。


https://youtu.be/5zp7MKXmA_s







途中で余計な解説がないからか
ほんと結弦くんの演技だけが堪能できる。
すでに152万回の再生。
コメント欄もどんどん増えていて
素晴らしい演技が多くの人に共感されるのが
うれしいキラキラ

今は、動画という形で残るから
ありがたいね。


そして
スターズオンアイスの動画も
Tiktoc ですごくバズってる。


https://www.tiktok.com/@yuzurchik/video/6954406244715072769



すでに300万回以上。

うちの娘に聞くと、
「この曲を知ってる」ってことだったので
この曲のバズりと結弦くんの演技がはまりすぎで
こんなにも伸びてるのかなと思うよ。





曲のPVって言われても違和感ない気がする。




ちなみに、

NFLのハーフタイムのパフォーマンスは

こちら。

下矢印


https://twitter.com/nfl/status/1358591785925246981?s=21

 

 




スケートだから自分の気持ちを表現できる。

そう言ってスケートの演技に魂込めてくれて
世界観を表現してくれて。

だからかなぁ。

いつ見ても心揺さぶられまくってますハート


そして、進化を止めないよね。

さらに、良いものを、良いものをと

改良を重ねてられる。

最初は

口でリズム取っていたよね、

パ、パ、パって。


それも最後は無くなって

演技に入り込んでましたラブ




未だにこちらは

緊急事態宣言が出ている地域に住んでいて
ものすごい閉塞感を感じて

気持ちがとてもしんどいことが多いのですが、


だからこそと、ショートプログラムに

レミエンさんを選んでくれて
スターズオンアイスにも出てくれて。


泣く泣く手放したショーだったからあせる

スターズオンアイスを

LIVEで放送してくれた
TBSさんにも感謝笑い泣き


八戸公演も流してくれたおかげで

オープニングの変化もみられたし音譜


全日分を特別版で見ることができれば

さらにうれしいな。

まだ、特別版の放送が残っているので、
楽しみ照れ



こうして今期、

全日本・世界選手権・国別・SOIと
姿を見せてくれて感謝しかない。


その姿を水平線をBGMに

動画(MAD)にされたのを見て
涙腺崩壊しています。


私は水平線の曲を聴くだけでも目頭が熱くなるので
すごく心揺さぶられて一人でこっそり見てます(汗)

ゆづ友さんも数多く見ていて。
すでにご覧になられた方も多いと思うけど
リンク張らせていただきます。

まだの方はぜひ。


https://youtu.be/xhGa_oCzEPE




この激動のシーズンに闘ってくださって
ありがとう。
私たちに光を届けて下さってありがとう
キラキラ

大声で伝えたくなりました。

こんな中でも

前を向いて行きましょう

戦っていきましょう。


あなたが光ですドキドキ

 

そういってくださる結弦くんが

一番の幸せに

包まれますように流れ星

 

 

お写真は感謝してお借りしましたチューリップ赤