いつもお立ち寄りいただき

ありがとうごうございます照れ

 

 

あいすまんじゅう ゆず

こんなのが出るんだって。

 

ちょっと食べてみたいけど、

合うのかな。。

 

さてさて。

母の日といえば。

 

「おかあさん、ありがとう。」

こんなさわやかに言ってくれると

それだけで幸せな気分になるよね照れ

 

https://youtu.be/N3xTDQiTIfQ

 

 

こちらは、初めてのCM。

これもP&GさんのCMですね。

https://youtu.be/zQnRGf-VaPE

 

また、19歳の時にはこんな言葉も。


https://twitter.com/asahi_sports/status/409573672634957824?s=20

 

 

 

 いつも周りに感謝の気持ちを

伝えてくれるから、

本当に嬉しいね照れ



我が家でも

一体何ヶ月ぶりかなぁ

外でランチ。


今日は母の日を理由に

ご飯作りませんてへぺろ





最後に

大好きなCMのメイキングもドキドキ


 

https://youtu.be/gw8WJ9iptpo

 



結弦くんも家族みんなで母の日花束

お祝いされているかなぁラブラブ



結弦くんを

こんなにもすばらしい青年に

育ててくださったご両親、ご家族に

感謝します照れ



そして、

しっかりと脚の状態が良くなりますように流れ星