いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます照れ

まずはコレ。


ご希望の方は忘れないように照れ


音譜音譜音譜

ゴールデンウィークは
結弦くん関連の放送三昧で
すっかり忘れていましたが、
雑誌が次々に発売予定だったのですねクラッカー


本当に
これだけ経済を回す人は
なかなかいないよーニヤリ


購入する方は
厳選します‼️

まずは、

これは7日正午まで。

宝石紫国別対抗戦オフィシャルブック



3500円です。

こちらも7日発売。

宝石赤フィギュア スケーターズ22
In Rock 

普通にしてるだけで絵になる人まじかるクラウン




黒いイナズマ雷雷









そして、

5/19発売の写真集。
The Real

お写真がいくつか上がってます。

お宝写真が、満載かも。
期待してますラブ



イイ表情ですラブ


残念ながら、この写真集は結弦くんの名前は著者にありません。


能登さんの名前が入っているから、ちゃんと、結弦くんの承諾は取っていると思いますがショボーン


音譜音譜音譜

最後に、

宝石赤Kiss & Cry

5/17発売
トレイシーのインタビューが気になりますびっくり

●表紙/羽生結弦選手 
●巻頭総力特集/羽生結弦選手in 「国別対抗戦2021」フォトリポート&徹底ドキュメント 
●総力プレイバック/羽生結弦選手in 「世界選手権2021」フォトリポート&徹底ドキュメント 
●SPECIAL INTERVIEW/トレイシー・ウィルソンコーチ独占インタビュー! 
●羽生結弦が目指す道(仮)(コラム/松原孝臣) 
●羽生結弦選手2021エキシビションコレクション(仮) 
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組 
●高純度☆Pure.羽生結弦選手☆Wワイドポスターグラビア! 




美しいと思う事は

大事ですね音譜


幸せな気持ちになるもの。



さらに、結弦くんが脚を治して

4Aが試合で決まりますようにクローバー


結弦くんがとびきりの笑顔で

幸せに包まれますように流れ星