いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます照れ

スターズオンアイス配信の時に流れた
先行インタビュー。

地上波も同じかな?

その時に聞いたのを今ごろだけど
書き留めておきます照れ



宝石紫7年ぶりのスターズオンアイスでしたが、どうでしたか。
先ほど緊張してるって…。

いや、ほんと緊張しますね。

あのやっぱり、今までえー、まぁ、先シーズンを除いて、ショーはずっと出て来てはいましたけれども、でもやっぱりなんかスターズオンアイスならではの、雰囲気っていうか、なんか、なんて言えばいいんだろうなぁ…

スケーターが感じるファッション、雰囲気ってそれぞれ違うと思うんですが、スターズはスターズで、やっぱ、独特の雰囲気があって。

それをちょっと言葉にするのは難しいんですけれども、それを感じたときに、あー、すごく久しぶりだなって言うその、新鮮味というか、ドキドキした感情はかなりありました。



宝石ブルーこんなスターズオンアイスですけれども、

今回演じてくれる演目お伺いしたいんですけれども。




えっと〜、2016年、17年のシーズンのショートプログラムのレッツゴークレイジーをやらせていただこうと思います。


自分の中で、明るい曲がいいなって思っていて、ただ、まぁ、ショート…、今シーズンのショートに関しては、まぁ、試合ってものがあったので。

あれは、あれで、いいかなって思っていて。

で、レッツゴークレイジー、すごく好きなプログラムなんですけれども、なかなかやる機会もなかったんですので、まぁぜひ、この機会にやりたいなぁって思って。

今まで、まぁ、エキシビション、いろんなところでやってきましたけれども、割とあの、なんですかね、感情的に…、感情を惹きつけるような、心が動くような、みたいなものが多かった中で、今回は、なんかちょっと、一緒に楽しめる、みたいなことを意識して選ばせていただきました。


今回のクレイジーさん。
しっかり、素敵な大人のクレイジーさんだったラブ

カッコ良すぎて、
ワー、キャー言えないのは苦行でしょ笑い泣き





 続きは後ほどパー



 お写真はお借りしました。


 いつもありがとうドキドキ