いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

もうすぐファンタジーが始まるので
なんだかそわそわしますが、
その前に、Jsportsのインタビューを
書き留めたいなと。
 
見られない人もいると思うので照れ
 
 春風を起こすハニューさんラブラブ
 

 音譜音譜音譜音譜音譜

 

メダルおめでとうございます。

 

 

一応ありがとうございます。

 

 

 

正直な気持ちを教えてください。

 

いや悔しいです。

悔しいのと、あのまあ、気持ちよくできたのと。

えー、モチベーションがすごくあるのと、

ほんとにいろいろ、ま、収穫としては、

いろいろあったかなと思っています、はい。

 

 

ショートが終わった後、自分でどのように分析したり、

考えたりしてこの日を迎えられたのですか。

 

いやもうなんか、いろんな試合と比べすぎて、なんかすごくこの試合はこうだったからこうしなきゃとか、特にオリンピックに関して、やっぱり、その怪我からの復帰戦で優勝できたっていう自信の塊みたいなものからすごくとらわれていて、えーそういうふうにやらなきゃって言うことを、すごい取っ払う作業をしました。

 

特にまぁループに関しては、すごく不安もありましたし、えー、なかなか曲をかけた状態で入らないっていうことが多くあったので、それをなんとか曲をかけた状態で入るようにっていうことをまぁ、調整することに多くの時間を費やしました。

 

 

朝も6分間も、すごくループの練習されてましたけれども、ケガの原因にもなったループ、跳べて、それで波に乗れた感じですか。

 

 

 

 

まぁそうですね。まあ、ループ跳べればノーミスできるって自分の中で思ってましたし、まぁ練習でもループ跳べれはノーミスできるっていう、確信みたいなものがあったので、あの、あまり他のジャンプは気にしてなかったです。

 

まぁ、もちろんループを降りた後、慎重になってサルコーが回転不足になってしまいましたけれども、まぁ手応えとしては全体的に良い内容だったとは思います。

 

 

 

もうすでにたくさんのものを手に入れられてきましたけれども、一番次に欲しいものは。

 

 

 

 

まぁ、一つ一つの試合で勝ちたいですねやっぱり。

 

まぁ特にネイサン選手に関しては、やっぱり実力的にまぁ、全然足りないなって思う点が多々ありましたし、まぁあの彼をリスペクトすごいしているからこそ、そのリスペクト対象である相手に勝ちたいって言うすごい欲求の塊みたいなものがあるので。

まぁ次のシーズンに向けては時間があるのでそれまでしっかりとトレーニングしたいと思います。ありがとうございます。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

このインタビュー。。

いつだろう、プレカンの前後ぐらいでしょうか。。

もう衣装から着替えているみたいだから。

 

この話を聞いているとね。

ショートでミスをしても引きずらずに

そのミスが起こった原因がなんだったのか

冷静に分析して、自分の思考をもう一度組み立て直す

作業をしていたことが読み取れて

ただただ敬服する。。

 

オリンピックの復帰戦で優勝するなんて

偉業をしてしまったら、

その経験を生かすのは

誰でもするよなぁ。

下手したら、その経験が強烈な分だけ

それを変えることって勇気がいると思う。

 

それを1日で取っ払ってフリーに臨んだ。。。

結弦くんの切り替える決断力と聡明さに

また惚れてしまいましたラブ

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました照れ

 

お写真は感謝してお借りしました赤薔薇

 

みなさまに幸せのシャワーが

降り注ぎますように虹