いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ
 
 
仙台巡りに必要な
地下鉄券。
 
今日23:59までが申し込み期限ですキラキラ
 
 
ローチケサイト
仙台市営地下鉄HP
もう、仙台市さんと
羽生家と
能登さんの愛が詰まってますよラブ
 
音譜音譜音譜音譜
 
さてさて。
 
今日は仙台巡りの配布宿泊リストが
上がってました!!


 
仙台巡り

https://www.sendai-meguri.jp




 

トップのお写真だけでドキドキしてしまうのって

私だけ??

 

ふと、こちらを振り向いて笑いかけてくれてる

この表情に毎回心臓が止まりそうになっていますラブ

 

ほんと大好きですドキドキ

 

宿泊施設リストはこちら。

https://www.sendai-meguri.jp/assets/images/top/sendai_hotel_list.pdf

 

 

 

○配布期間 : 令和元年7/1(月)から7/14(日)まで

○受取方法 : チェックイン時にフロントにてお申し出ください。

(宿泊者限定、おひとり様1泊につき1冊)

 

これはなかなかハードルが高いですねあせるあせる


 

デジタルバージョンも掲載してくださるので

そちらを楽しみにしています。

 

ゆっくり仙台を巡ることができる方は

この機会に行きたいですよね。。

 

6月上旬には市内の配布先も

お知らせがあるようなので

そちらも気になります。

 

あぁぁ行きたいよぉ〜チュー


 

音譜音譜音譜音譜

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

お写真は感謝してお借りしましたお願い

 

みなさまに幸せのシャワーが

降り注ぎますように虹


結弦くんの右足首が

今日もさらに良くなるるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧