いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

なんだか今日は、ノートルダムの火災を知って

とても辛かったです。

 

私は1度しかパリに行ったことがないけれど、

パリといえば……。

1番に思い浮かぶ場所。

川から眺める教会とその鐘の音も荘厳で。

 

できるだけ元の姿に戻りますようにクリスマスベル

 

さてさて。

 

 

忙しい合間に私たちを癒してくれた

アメブロの

結弦くんへのエールを送ろうキャンペーン。

 

 

 

開催期間は
2019/3/12(火)〜 2019/4/17(水)ですので
明日で終わりです。
 
たくさんのエールが届くといいな。
 
エールや祈りが
右足の回復を早めてくれないかな。
神様お願いしますクローバー
 
 音譜音譜音譜音譜
 
それから
こちらのエールはもう送りましたか?
 
 
私は、最初のキャンペーンのきき湯が
結構たくさん残っていたので
すっかり忘れてましたあせる
 
今回は、応募シールではないので
気軽に応募できます。
 
応募は、
 2019年9月30日(月)まで
 
リンクはこちら。

https://www.bathclin.co.jp/campaign_kikiyu2019ss

 

 
ちなみに、
バスクリンさんのオムニ7限定で
いただいたポストカードは
こちら。
 
 
オリジンさんが凛々しいです。
2枚ありましたが
左側のと同じお写真でした。
 
シリアルナンバーがついているので
下はカットしてますにやり

音譜音譜音譜音譜
 
 
それから関東地域の方裏山な企画チュー
 
またまたコモディティイイダさんが
勝ち飯キャンペーンびっくり
https://www.comodi-iida.co.jp/
 
 
全員で、
さらに1月と違うお写真のクリファなんて
うらやま過ぎますラブ
 
 
まだの方はお早めにですね走る人
 
 音譜音譜音譜音譜

最後に
KOSEの雪肌精キャンペーン
ベル応募期間
2019年4月16日(火)~6月30日(日)
 
プレゼント内容は選べないんだって。
どれが当たるかお楽しみ。
いや、どれでもいいから当たってほしいラブラブ
 
宝石ブループレゼント内容

〈 羽生選手サイン入りグッズ 〉

マグカップ 500名様/Tシャツ 500名様/クリアファイル 2,500名様

※サインは直筆ではございません。

 

〈 羽生選手直筆サイン入りグッズ 〉

スケート靴 5名様

 

 

たくさんの人に幸せのプレゼントが
届きますように手紙

 
音譜音譜音譜音譜
 
今日もおたちよりいただき
ありがとうございました照れ
 
お写真は感謝してお借りしましたピンク薔薇
 
皆様に幸せのシャワーが
降り注ぎますように虹