いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

音楽って

五感を刺激しますよね。

 

私は時々お香を焚いたりして

ホッとするし、今なら

お花を見ると嬉しくなるし。

 

音楽は、気分に合わせて聞いてるつもりでも

その時の気分で明るい曲でも落ち込んだり

逆に心に寄り添うような曲でじんとして

癒されたり。

 

結弦くんは

周りの雑音を遮断し、

集中する時にも

聞いていますよね。

 

そして周りがどうであれ

自分のすべきことに集中できる

その気持ちの強さに

また胸を打たれました。

 

image

 

音楽で周りの雑音が入ることなく

集中できる環境でありますようにクローバー

 

 

今、オフシーズンに入って

少しはゆっくりできるのでしょうか。

 

 

いつも、いつの間にか

たくさんのお仕事をして

私たちをびっくりさせるから照れ

 

しっかりと加療に専念できるといいな。

 

なんて言っているとすぐに

モニュメントのデザイン発表式ですね!!

 

 

結弦くんがしたいようにできるよう

早く足が回復しますように虹

 

 

 

 

 

私は、「サザンカ」の曲が好きです。

まるであなたのようだもの。

 

また立ち上がる姿を見られることが

どれほど幸せなことだろう。

 

大好きです。

ずっとずっと応援しています。

 

 

 

【ピョンチャンオリンピック・パラリンピック NHK放送テーマソング】

SEKAI NO OWARI 『サザンカ』

https://youtu.be/pw2di3acrWg

 

 

 

 

誰よりも転んで 誰よりも泣いて

誰よりも君は 立ち上がってきた

僕は知ってるよ

誰よりも君が一番輝いてる瞬間を

 

夢を追う君へ 思い出してくじけそうなら

いつだって物語の主人公が立ち上がる限り

物語は続くんだ

 

嬉しいのに涙が溢れるのは

君が歩んできた道のりを知っているから

 

夢を追う君へ 思い出してつまずいたなら

いつだって物語の主人公は笑われる方だ

人を笑う方じゃない

君ならきっと