いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

 

クーリエジャポン 

4月号(電子書籍のみ)

https://www.fujisan.co.jp/product/1281697176/next/

3月2日発売予定。



 

表紙は変わるかもだって。

かなり格好いいんだけど。


これね。



 

電子だし、最新号のチラ見ができるようになってからでも購入の決断はいいかな。



そうそう、

同じカメラマンさんのお写真が使われた

こちらは36ページくらいが結弦くん。




紙質が好き。

アップが多くて。

インタビューとかないから
悩んだけど。
結局購入(⑉• •⑉)❤︎



 

それから

羽生結弦の軌跡 フォト&ピアノスコア

3月10日発売予定。




 

ヤマハさんのHPには

バラ1の見本音源があります宝石赤




こんな風に引けるといいなぁ爆  笑

https://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTP01096911

 


お写真は、田中さんのお写真だそうですよドキドキ

 

次。

 

フィギュアスケート観戦の副読本 (扶桑社ムック) 

3月14日発売予定

 


 こちらは内容を見てから検討かなウインク

 

先にこちらが出るから

!!

 

TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 

世界選手権2019 全力応援号~Road to GOLD!!!

3月8日発売




 

 

 

 

世界選手権が近づくにつれて

出版も活発になってきたね。

 

その中でもどれを選ぶか。。

やっぱり玉石混合だから。

 

しっかり中身を見てから

購入を決めたいなぁチュー

 

 

今日もおたちよりいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

お写真は感謝してお借りしましたピンク薔薇

 

皆様に幸せのシャワーが

降り注ぎますように虹