いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

マイレピをのぞくと

 

マイレピ福袋2019が“先取り”スタート!

だって!!

https://www.myrepi.com/campaigns/newyear-2019-happy-bag

 

 

クローバー応募期間は2018年11月8日〜2019年1月31日まで

 

ベル福 その1

マイレピ限定!羽生選手チェキ(全20種類)プレゼント!

 

P&Gの対象製品3,000円以上購入の上、

下記から応募すると、抽選で羽生選手チェキがもらえる!

抽選で20名だってあせる

 

直筆サイン入り、ここだけの羽生選手の

オリジナル生写真(チェキ)を一挙公開!

(12月1日公開予定)

 

だそうで。

 

今回はどんなお写真なのかな。

 

楽しみ。

 

 

ベル福 その2

15%OFFクーポンプレゼント

 

P&Gの対象製品を3,000円以上購入で、

15%OFFになるクーポンをもれなくプレゼント!

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

NHK杯を少し。

出かけていたので女子は

あまり見てなかったのですが

 

紀平梨花ちゃん。

SPの3Aを挽回。

初優勝おめでとうドキドキ


技術点がすごいびっくり


もう、男子と変わらないぐすん




 

女子はみなさん力を出し切れたのかな。




 

宮原知子ちゃんは、

プロトコルを見ると

課題が見つかったよね。

 

それからファイナル進出おめでとうラブラブラブラブ



 

男子は、ボロノフさんが

4ループをチャレンジしたことに

びっくりした爆  笑

 

ショウマくんもファイナル進出

おめでとうキラキラ







 

今回、男子を見て思った。

スポーツだもの。

個人的には、

限界に挑戦する姿に感動する。

 

それとも、結弦くんの

挑戦に生きている姿に

惚れているからかなドキドキ

 

怪我はしてほしくないけれど、

さらに高みを目指す結弦くんが

大好きだ。



 

もう来週にはまた見られる。

楽しみだぁラブラブ


 

音譜音譜音譜音譜

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました照れ

 

お写真は、感謝してお借りしましたピンク薔薇

 

みなさまに幸せのシャワーが

降り注ぎますように虹