東京西川さんが今年も6月1日から

COOL SLEEPキャンペーンキラキラ

 

 

今年も開催されるとキョロキョロ

西川さんのは本当に良い品だと思う。

 

すごくしっかりしてるもん。

 

だけどお値段もかなり。。。

 

 

羽生結弦選手を起用した『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』

6月1日(金)〜7月31日(火)の期間で開催! 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000010201.html

 

 

『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』開催概要

■ 開催期間:  2018年6月1日(金)〜7月31日(火)

■ 実施店舗:  全国の百貨店、専門店、家具店、大型チェーンストアなど

■ 対象商品:  東京西川の冷感寝具シリーズ「COOL TOUCH」、「アイスプラス」の商品

■ WEBサイト:  https://www.coolsleep-tokyonishikawa.jp

 ■ キャンペーン内容:

 開催期間中、対象商品をご購入の上、専用ハガキでご応募いただいた方の中から抽選で100名様に羽生結弦選手のオリジナル豪華賞品をプレゼントします。(一部対象外店舗あり)

 

応募締切:2018年8月10日 当日消印有効

 

 [プレゼント賞品]

・【1名様】  羽生結弦選手オリジナルデザインパッケージ入り カナダメイプルリーフ金貨1/2オンス

 ・【30名様】  羽生選手オリジナルデザイン サーモスタンブラー

 ・【69名様】  羽生結弦選手オリジナルデザインQUOカード(500円分) 

 

 

【特別企画】

 開催期間中、対象商品をご購入の方に、各店舗数量限定で羽生結弦選手オリジナルメモ帳を1冊プレゼントします。

 *開催期間は店舗により異なります。

 *対象商品1点につき1冊をプレゼントいたします。(一部対象外店舗あり)

 *プレゼント賞品がなくなり次第終了となります。

 [オリジナルメモ帳 全4種]

 

 

 

 

 

 

メモ帳は、以前クリファだったお写真ですね。

でも、スワンさんはあったかな?

 

ファントムさんは持っているので、

確実だけどラブ

 

 

 

敷きパッドは、ちょうどほしいなあと思っていたけど。

それにしてもお値段がぁぁぁ。。。ガーン

 

ちなみに、開催店舗はこちら

https://www.coolsleep-tokyonishikawa.jp/shoplist.html

 

枕パットは初日、2日目くらいであっという間に売り切れてたよ。

我が家の近くの店は。

今回は、どうかなぁ。。。

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

本当だったら、

幕張公演のテレビ放送を見ているはずなのに

子供がテレビばかり見て全く勉強しない子供に腹を立てが

旦那が、『テレビ禁止令』を出したばっかりに、

そのとばっちりで私も見れませんガーン

 

「子供がいないとき、または寝ているときに見るように」と

言われたのですが、フルタイムで私の方が帰りが遅いのに、

いつ見ろって言うんだあせる

 

朝、早くおきて、結弦くんのとこだけでも見たいよお笑い泣き

 

つい吐き出しちゃいました。

すいませんアセアセ

 

 

 

皆様には素敵な1日となりますようにラブラブ

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたお願い

 

お写真は、感謝してお借りしました赤薔薇