さきほどコメントは別記事にしちゃったけど
こちらでは演技動画を上げてくださっていますので感謝して貼らせていただきますピンク薔薇





ジャンプは残念だったけど
やっぱりバラ1好きだわ🌹




スポルティーバさんから素敵な記事がラブ

落ち着いた羽生結弦。転倒も「GPシリーズ開幕戦初勝利」の起爆剤に

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2017/10/21/gp_1/


フリーはやってくれますよ。

きっとラブ


{C63E704A-5C4D-4740-A1F5-721548EA9C92}


こちらに岡崎さんの記事も入れちゃう♡
この試合がきっと次に繋がるキラキラ

{8B150102-7B57-46FC-8B6F-BF6A4633F612}


【岡崎真の目】羽生 ジャンプ失敗に左右されない集中力さすが― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2017/10/21/kiji/20171021s00079000011000c.html


一部抜粋〜

昨季までの羽生はジャンプの失敗に左右され、集中を欠いて他の部分がおろそかになっていると感じる時もあった。だが、今季は違う。ミスが出たオータム・クラシックのフリーも、この日のSPも、丁寧に滑ってプログラムを大事にしている。


 21日のフリーでは、4回転ルッツに初挑戦すると聞く。ジャンプが一つ変わるだけで、全体の調和は変わってくる。4回転ルッツが入って、どれくらいプログラムをまとめることができるのか。練習ではなく試合で確認することは、今後につながるだろう。





美麗お写真色々♡
どのお写真見ても、美しさが発光している酔っ払い


スポニチさん

{CB221CA1-91AD-44C4-85E2-0D6749611317}

{2452E903-376E-4ABD-9E29-2773119CE665}

{AB2827FF-FB9A-4FE4-B424-C79D227A95EE}

{12D752B7-1CA0-4ACB-91FD-74675FC07758}



スポーツナビさん

{0B80037A-5D05-40D0-BB7D-4A16C1C7F23C}

{76950378-2244-4F81-801B-246CB3E30557}

{79315A23-BD80-447C-BAB8-F290388B25C3}



練習写真はこちらにも
素敵写真が。




大丈夫。
次はSEIMEI さん。
会場に結界貼りますよ〜ウインク

できる、できる、できるお願い