トロントの公開練習が終わって

また一斉に本が出版されますね。


サイフの紐が勝手に緩む〜〜笑い泣き




フィギュアスケートファン通信23

8月29日出版予定。

かわいいお写真も来てますねラブ

{2EDDCAB0-0AD1-48A6-BFA1-D6119C65D6E5}

{62E32C53-0948-45EE-BC0F-2D5C5C527B91}



{13E32B3F-50B4-4520-8035-677E9D746B4E}


◎最新! 羽生結弦特集 羽生結弦 公開練習 ・カナダ・トロントで行われた公開練習の様子をたっぷりお伝えします 。
羽生結弦スケートエキシビション ・8月16日開催の「かめ太郎真夏の氷上カーニバル」より、羽生結弦選手が出演するスケートエキシビションの模様を最速でレポート! 
◎その他特集 ザ・アイス2017 in 大阪&名古屋






それから

KISS & CRY

8月31日出版予定。

内容は、ほぼ結弦くんラブラブ


ロングインタビューも入っているようなので、
こちらを買うかな(//∇//)


{C01B0A8F-E2E0-433D-A09A-6302853484D0}



平昌冬季オリンピックイヤーとなる2017-2018シーズン開幕を控え、プログラムやコンディショニングなど、ますます注目される羽生結弦選手。 
表紙・巻頭では、この夏、滞在中のカナダ・トロントにて本誌初となる羽生選手の単独撮影とロングインタビュー、そして練習風景を取材した密着ドキュメントを敢行。 
コーチや振付師などのコメントも交えながら、勝負の年に挑む羽生選手をあらゆる角度から分析します。 

表紙含むぶち抜き40ページ超の総力特集は必見です!! 
また、シーズンオフに羽生選手が登場する日本でのイベントも徹底リポート。 
子どもたちとスケートを通じて触れ合う姿を写真満載でお届けします。 
さらに巻末には「ファンタジー・オン・アイス2017新潟公演」の保存版グラビアも。 
美麗スケーティングからストイックな練習風景まで、シーズン直前となる羽生選手の2017年夏を追いかけます!! 

●表紙・羽生結弦選手 
●巻頭・羽生結弦選手撮りおろしグラビア&ロングインタビュー 
●総力特集「羽生結弦選手in トロント」密着ドキュメント40P 
●スペシャルリポート1羽生結弦選手登壇イベント「真夏の氷上カーニバル」 
●スペシャルリポート2羽生結弦選手ほか出演アイスショー「ファンタジー・オン・アイス2017新潟」 





最後に




フィギュアスケートマガジン

 2017-2018シーズン展望号: B・Bムック


8月23日出版予定。


あれ⁈

表紙が来ていないから最後に紹介しちゃいましたがこちらが出版予定が早いびっくり



今回は、どんな「文字テロ」の内容なのか楽しみです。






きっちりと彼の言葉を

いつも時系列で伝えてくださいます。

その時、その場にいるから感じる

空気感を教えてくれる。

いつもありがとうございますラブ







今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました照れ



みなさんにとって素敵な1日で
ありますようにクローバー








昨日は家の整理を頑張ろうと思ってたのですが、なかなかはかどらないガーン

途中で、結弦くん関連本を見てしまったら、もう戻れなくなりました笑い泣き


断捨離して少しは運気を上げたいと思っていたのですが💦

挙句に何が悪かったのか食当たりゲッソリ


そろそろ夏の疲れが出やすいのかな。

ぼちぼちやりますピンク薔薇