今頃ですが、

国別対抗戦ウインク


見どころもたくさんでしたが

個人的にツボだったのは、

ゴーちゃんの活躍爆笑


ゴーちゃんって、スケートも上手だし、

今回、たくさんお写真もあげてくれていて

見ていて楽しかったのお願い


{25B2F59A-CF9A-4844-87BB-0BFB49D9037B}




5月5日はゴーちゃんのお誕生日バースデーケーキ

なんだって。

6歳のお誕生日おめでとう照れ



なので、

今日はこちらを載せておこうかと口笛




ゴーちゃんのツイッターより

https://mobile.twitter.com/gochan_v/status/856077691413422080


{4B980C31-1F49-4BAD-AF3C-96FEFE8D18DE}

ゴーちゃんの『5』でパチリ♡


このお写真が本当に可愛かったよ〜ラブ



他にもたくさんお写真をアップしてくれていました。ありがとう(^^)


日本代表のみなさん

{79E90F23-6972-435F-AE2D-AF402BC3F4FA}
https://twitter.com/gochan_v/status/855979547929358336

結弦くんと別バージョン♡
{91B63A44-6BFD-404D-9E81-27220A934797}
https://twitter.com/gochan_v/status/856085259141603328

裏山〜なゴーちゃんチュー
{05829A23-DA6A-4FAB-847A-C8BC80553642}


他国のスケーターさんと。


『ユーリon ice』のヴィクトルともウインク

{67C450C5-2EAD-4DFB-A73D-A6C92E700A27}

https://mobile.twitter.com/yurionice_pr/status/856691318323425280



ユーリつながりで

こんなのが出てる口笛



ユーリ!!! on ICEはむはむクリップがただ今全国のガシャポン自販機で順次発売中色々なモノをはむはむっとさせてみて下さいね♪

https://mobile.twitter.com/yurionice_pr/status/856809315914723328


はむはむしたい♡


スケートが終わるとフォロワーが減るって

嘆いていたゴーちゃん爆笑


そんなところもかわいい。

ガンバレ!ゴーちゃん照れ





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました照れ


お写真は、ゴーちゃんのツイッターより

お借りしましたラブ


結弦くんも、みなさんも

充実した1日になりますようにキラキラ


あなたに出会えた奇跡に感謝虹