フィギュアの放送が終わり、

始まったサンデーステーションに

いきなりの登場でラブ


お肌がつやつやだわぁお願い


{F8A42EEF-0B76-461D-8C24-08751BD569DD}


早速、サンデーステーションの内容が

記事になっているので、そちらを掲載おねがい


{632A2183-52A4-44D9-872B-0D6AD65C94B2}


羽生、平昌五輪イヤーへの言葉は『理想の先へ!』 「いま持っている理想をさらに超えていきたい」/サンスポ


http://www.sanspo.com/smp/sports/news/20170423/fgr17042321470010-s.html


 ソチ五輪フィギュアスケート男子金メダルの羽生結弦(22)=ANA=が23日、テレビ朝日系「サンデーステーション」(日曜後8・54)に出演。平昌五輪イヤーを迎える来季への言葉として「理想の先へ!」としたためた。


 「今季は(4回転)ループを初めて入れてきて最終的にフリーでは何とか完成形に近づいた。そういった意味で今季は理想に近づくためにやってきたシーズン」と振り返ったうえで、「来季はいま持っている理想をさらに超えていきたい。よく『限界は作らない方がいい』というけど、僕は限界を作っていいと思う」と話した。


その理由として「その限界は自分が作れるのであれば、決まったところに限界を作るのではなくて、もっと先の所に限界を作ればいいかなと思っている」と説明した。



どうして、いちいち、こんなにもカッコいいんだろう(//∇//)
いつもサラリと言ってるけど、毎日大変な努力をして、積み重ねてきたものや自信があるからこそ言える言葉。

本当にすごいなぁチュー

さっきまで、クレイジーな白鳥さんを見てまともな日常生活を送れるかどうか心配だったけれど、このコメントを聞いて、私も少しはがんばらなきゃって思ったよ爆笑

結弦くんは、まずはゆっくり
休んでくださいねニコニコ




明日はきっといい日になる♪

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございましたクローバー