週末にデート気分を味わいました。


こんな気分は何年ぶりだろう爆笑


ずっと会いたかった人に初めて会うのって

こんなにもドキッドキするんだなぁ(//∇//)


ゆづと会うことになったら、きっと更にじっとしてられないんだろうな。




「お待たせ。待った?」

{6E7E3248-93F6-4B97-AD0B-96C6E6F2BF21}

「今来たところ。」

「よかった。じゃあ、行こうか。」
{D3769777-9FAA-47CE-A5DC-F9598B0EB8CB}

なんて(//∇//)
この時点で腰抜けているな、きっとあんぐりうさぎカナヘイハート


ダメダメ、つい妄想がてへぺろうさぎ






現実は、ずっと会いたかったゆず友ちゃんと念願叶って、会うことができました大泣きうさぎカナヘイハート



カフェで、お昼ご飯を食べて、


{CB0AED51-47CE-43B6-A577-33EABDC9AE52}


デザートも食べて♡

{552B7128-9FDB-48D4-ACF1-94FC41864558}

どのお料理も優しいお味で美味しかったカナヘイハート


それでも延々とお話が尽きず、追加でゆず茶をいただいて。



{F71DA788-29A6-4A61-AD9F-583A5F90FA99}



気づくと、あっという間の約5時間びっくり


ずっと喋ってました爆笑


外は寒波で寒かったのに、ずっと喋って、ゆづ話で萌倒れて。熱い熱いてへぺろ


本当に楽しかった♪(๑)


色々なお宝も見せていただいたけど

それはまた別の機会にとびだすうさぎ2サッ






実は、私、全日本でのゆづロスからかなりひきづってたショボーン


今、四大陸の番宣や意気込みを聞いても、過去のインタが流れる度に、会えなかった彼に、生ゆづに会いたくて会いたくてたまらなくなってどうしようもなくなる。



だって彼がインタで


「オリンピックまでの試合は限られている」


{714E19CE-7ED6-4E1C-9241-A21B4109287C}



そう言ったから。


一度でいいから近くで彼を感じたい。


そんな思いが日増しに大きくなって辛かった大泣きうさぎ





でも、そんな思いも、いろんな思いも全部聞いてもらって、

なんだか、

「絶対今度は会える」っていう気持ちになって、

お茶の間アリーナでしっかり応援しようって思えた。





なんだか心が浄化されたカナヘイうさぎカナヘイハート

ほんとにありがとう。




いよいよ始まる、四大陸選手権。




結弦くんが順調に充実した時間を過ごせていますようにクローバー







写真は感謝してお借りしましたおねがい


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございましたカナヘイうさぎ


みなさまにとって笑顔になれることが

ありますようにつながるうさぎカナヘイハート


あなたに会えた奇跡に感謝虹