全日本も終わると、
もうあっという間に年の瀬
びっくり

今年一年、結弦さんは、「長」を挙げていたけれど
皆さんにとっては、どんな一年でしたか。

う^-ん、と考えて、
私は「願う」でした。

年明けの
NHK 杯スペシャルエキシビションで東北復興を願い、

{16648D7B-7934-42E2-A750-8A5C57DFB4F9}

{9A5E4BDF-8206-4100-8BD8-DB989A6E7226}



1.17の阪神・淡路大震災からの復興と鎮魂を願い、

{E0414DB4-B344-4879-9D78-E52D83864274}

{4DBD8C84-B385-4B1D-B957-61F6CD1D9E7A}



世界選手権での王座奪還を願う。


{5B6C6442-BFED-4324-ACEE-27E2CA214C93}




そして、足の怪我を知ってからは
一日でも早く回復し、リンクに戻ってこれることを願い、

{83CB71E9-F8D3-4E92-A000-4E3DFC2A49F7}

{E9CC5C0B-5428-4381-81C7-51327F986278}


{A17638E2-5478-450E-B1C7-F7FC3FD9C22F}



熊本の復興を彼とともに願い、

{7DA1252C-DFFC-4C1D-9244-C781B828EAD4}

{A1CF3F01-4FB1-4804-BF20-CCEF194C973A}





初の4回転ループ着氷者となることを願い、

{E9284B61-CD84-4440-80B9-45133DB6ED91}

{3695B576-9461-455F-BFAB-EE1F931C719D}




GPファイナル4連覇が達成できるよう願い

{2A90C1C2-C917-4CCC-B65C-8166EF50B665}




代表に選出されますようにと願い、


今、一日も早く心身共に元気になるように
クローバー
と願っている。








その合間に私自身も、
NHK杯のチケットが当たりますようにクローバー
全日本のチケットが当たりますように
クローバー
とお願いしました。
(結局、NHK杯は当たらず、
全日本は当たったけれど
結弦さんに会えず(><)←ごめんなさい。
まだ女々しく言っています。)


こんな一年でしたが、

来年の一文字は、もう決まっているの。

言霊の力を借りて

「叶う」



世界選手権で王座を奪還できる

結弦さんに会える

会いたい人に会える

やりたいと思ったことができる

笑顔になれることがたくさんある

みんなが心身ともに健康でいられる



思いを強くして、
それぞれ進む早さは異なるけれど
一進一進。

{170993C1-5152-44CC-A12A-E759F10BDE15}



ちょっとでも動けばきっと変わるし、
きっと叶う。


『できる できる できる』

そう信じています
おねがい

ね、結弦さん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{4614395D-1223-4554-9690-D49B3C793E0B}

お写真は感謝してお借りしましたおねがい




今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました流れ星 


皆さんに笑顔になれることが 
たくさんありますようにクローバー



あなたに出会えた奇跡に感謝虹