今日からまた通常運転。

仕事納めまでがんばります気合いピスケ


初めての観戦は、

とにかく出場選手も多くて、

会いたいと思う人ひとりに会うのも

大変なんだという、

いい経験になりましたあんぐりうさぎ



で、会場で買っちゃったもの


アイスリンク仙台の

{C7B97AC2-B4BF-4506-8EC6-CEEE0A87FD64}
手袋、ハンドタオル、ストラップ、ゆずキャンディ、ノベルティの缶バッチ。


えーと、大阪なんだけどね、会場は爆笑

だけど来てくれたのラブ

出店してくれていたのラブ



写真撮ってもいいですか?って聞いたら

快諾してくださった方ので、

パチリ。


{798ED4C6-38BA-43F8-8172-B106764CF8D8}

{59A0DFBC-5ECA-4664-92F6-E7AEB84BEB9B}


ファンのためにありがとうつながるうさぎ

嬉しかった(*≧∀≦*)




ゆずキャンディは金太郎飴みたいで、中の絵がスケート靴なんだよ


{AC196DA8-37D6-4822-987A-E4CB980D15EC}




あちこちで見える結弦さんにパチリ!


{DDD47597-9276-4D2C-BD81-7577E1D00B9B}


先行販売なんていうから勢いで買ってしまい、

後で、

重い(>人<;)と気付いた。


{DB72577C-4FB3-440E-B456-EBE3FB74C0E9}



パンフも記念に。

ちゃんとお名前ありました。

このお写真だと女子に混じっていても違和感なく美麗♡

パープルプリンスと共に(////)


{27C74838-8D88-4A8C-94E3-DEBE236FA98E}


はあぁ、病気発症中ラブラブ




肝心のMOIの方はみなさん素晴らしい

演技でした花火


中でも、私が一番心に染みたのは

三原舞依ちゃんの演技でしたつながるうさぎ


{D8492231-83AA-426F-94B8-E1F41D7DC2D5}
スポーツナビより



真っ白な衣装で

今、氷の上で滑ることができる喜びが

全身で伝わってくる演技だったカナヘイきらきら



そんな真っ直ぐな気持ちが

私の心を揺さぶり、

なんだか涙がこぼれて・°°・(>_<)・°°・。。



泣いたら気持ちが洗われて、

浄化された気分になったのカナヘイきらきら



三原舞依ちゃん、

私にとっては天使さまだったよ。

本当にありがとうカナヘイうさぎ




きっと結弦さんも

今回出ることができなかった悔しい思いが、

滑る喜びになって、

さらに彼を強くしてくれる



また新しい星を作って

私たちに新しい世界をみせてくれる流れ星



それまでしっかりしなきゃカナヘイびっくり

そう思えたよ。


MOIありがとうとびだすうさぎ2





今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたつながるうさぎ


あなたが笑顔になれることがたくさんありますようにカナヘイきらきら


あなたに出会えた奇跡に感謝虹