結弦さん、

代表決定おめでとうございます。


本当に良かったおねがい


インフルエンザになって

心も身体も辛かったと思うもの。


発表で名前を呼ばれた時に

あなたのいないことがさみしくて

。・°°・(>_<)・°°・。


だからゴメン。写真は貼れない。




さらに

昨日のミスターサンデーで

ショーマ君とのライバル対決みたく

煽るような番組を見てしまい。



世界選手権は、オリンピックの枠とりのために

大事な試合なのに。


どうして、一緒に枠とりがんばれ!

にならないのって。


ひとりで悶々として、

なんだかとっても辛かった。・°°・(>_<)・°°・。


そしたら、今日ショーマ君が

会見で言っている記事を読んで、

心が少し軽くなったの。




宇野昌磨、五輪枠とりの世界選手権へ

「団体戦に近い」

デイリースポーツ12/26(月) 11:01配信


「シングル競技なのでいつもは個人戦ですが、団体戦に近い」と世界選手権を位置づけ、「プレシャーかかるかもしれませんけど、日本代表として、それらしい演技をしたいと思っています」と決意を示した。




そして刑事くんのコメントにも


田中刑事“同期の星”羽生を絶賛

「想像できる範囲を超えすぎている」

デイリースポーツ12/26(月) 11:23配信


抜粋


田中は「プレッシャーはあると思うんですが、自分で考えすぎないようにしようと思って大会に臨んでいるんですけど」と対処方法を語ってから羽生の名を挙げた。「僕で言うと同期で結弦がオリンピックチャンピオンでもあるし、プレッシャーを考えると、彼のプレッシャーは僕が想像できる範囲をすでに超えすぎていて、本当にすごいなと思う選手なので」と同期の星を絶賛。「そういうのを考えるとまだまだ僕は全然、プレッシャーを感じている場合じゃないと思うので、彼の偉大さというのもあるので、そこに追いつけるようにただただ頑張るだけです」と謙虚に語った。





あなたのいない全日本は男子は特にさみしくて。

だけどやっぱりあなたの大きさを感じる大会だった。



今からあなたのいないMOIに行ってきます。


{265A6062-94C6-47DE-9D13-1E8832615CE1}



{D52E3B63-828E-418C-8F57-8D5398E900AC}
白鳥さんに会いたいよえーん




あー(><)。

せっかくお立ち寄りいただいたのに

暗い記事でごめんなさい_| ̄|○


明日はきっといい日になると思うクローバー


一進一進虹