おはようございます。


写真がおかしなことになっていたのでupし直しカナヘイびっくり



明日の全日本の観戦に行く事にしました。


第一報を聞いたときは、

思考停止状態Σ(゚дlll)だったのですが

いろいろ考えて。



最後列に近いくらい後ろの席だけど、

奇跡のような確率で当たることができ、

またクリスマスイブなのに、

行ってもいいよって言ってくれた

家族にも感謝して行かせてもらいます


どの選手も

いつもリスペクトしている結弦さん。

彼のファンだからこそ、

どの選手もしっかり応援してきますおねがい



初心者の観戦記、後日あげますね流れ星






ちょうど第一報を聞いた時に

書きかけていた内容です。


今ごろですがてへぺろうさぎ






このお写真はISUのインスタより。GP ファイナルの時のです(////)



{92CDEFEA-DEEF-4F56-9AB3-751E8F492DAA}



どうしてこんなお写真が撮れたんだろうと

感動した写真カナヘイハート



シルエットだけで誰だかわかっちゃうほど

美しい大泣きうさぎ




もう一つ裏山。

仙台市に行きたいなぁ。

ふるさとで愛されていることが

とてもよくわかる照れ


羽生結弦がふるさと仙台をジャックした!

仙台放送の限定ポスターが登場

産経新聞


{62362943-C474-4BC1-B1E9-6781C716FB7E}

{6503E95E-626B-40F6-BB29-240C8A6D3CC9}

{88D453FF-9FB7-49C6-9D54-FECFE3598116}




今、このポスターはどうなっているのかな。

ほしい人続出だろうな






それから、長久保豊さんの『撮ってもいい話』がアップされていました。


今回はお留守番日記に。


全日本お留守番日記 カメラが彼女に恋をした

スポニチアネック12/21(水) 9:00配信


カメラも恋する真央ちゃんのスケーティングカナヘイうさぎ


全日本では、笑顔の真央ちゃんが見られますように。



一応、サイトのリンクを貼ってます。

でも結弦くんいないので録画どうしようかな


フジ公式サイト




今日は気を取り直して、今から子どものピアノ教室のクリスマス会に行って来ますとびだすうさぎ2





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうごさいました。


今日も笑顔になれることがたくさんありますようにニコニコ



結弦くんの熱とノドの痛みが引いていますようにクローバー



あなたに出会えた奇跡に感謝虹