こんばんは。

日が変わったので、
今日は冬至ですね。
最近はきき湯だけど、今日はゆづ湯にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんも風邪を引きませんようにクローバー

結弦さんはもうそろそろ大阪入りするのかな。

また少し、彼を近くに感じることができる。
それだけで、うれしい
カナヘイきらきら

結弦さんも風邪を引かず、怪我なく
よい調整ができていますように
クローバー



月曜のユアタイムは全日本名場面でした
チュー

あー、ロミオ様がぁ!パリ散がぁ!
って一人萌え
ラブ



{A027C8F4-180F-4B2A-8361-FB1310237F0C}

{8F64D043-E4EA-4E21-A896-0B0262706DE2}

{21FE130F-844A-49A6-A756-E48AFE54B485}

この時が初の表彰台カナヘイハート 


ロミジュリはいろんな選手が使用しているけれど、この曲が流れると、彼の演技しか思い浮かばないよ(๑>◡<๑)


彼も、P&Gのリクエストで
好きなプログラムは?の質問で

震災があった2011年の「ロミオとジュリエット」にも、とても強い思い入れがあります。

って言ってたもの。だからオリンピックシーズンに

もロミジュリにしたんだよね。



同じ年のショーマくん14歳があまりにもかわいらしかった。

{92823BBB-5130-4956-9C17-B73E96FA0EE3}



そして初優勝の初々しい姿から
{65E1D115-2AE4-4C91-9E36-DDAC5C1B35D8}

{128227F1-8895-4C77-A777-11936A8C976C}

{E8B1DB15-051B-4C4E-8E63-556BA974FEFF}

{FCD72677-C3F4-4096-B068-1B3966E219FA}

{7C6AA7C1-82CF-455A-916E-685E0D4ECA78}



{8858DB98-811B-4133-9B52-94E28E6391F3}
4連覇への道へ繋がる


{7913B07E-60CD-4A76-AC1E-DB959BD7622E}

{8D9C3343-97C2-4E87-B962-91D3EE48ED05}

{ABB3CE0D-6F75-4ED2-B801-BE3A1788DD21}

積み重ねた努力の成果が今の4連覇につながっている。

{BB472E23-FD76-42B6-B0D5-BBCB72590595}

{4C74D4B2-3A43-408F-8998-1C44BDFB32F9}

あなたの努力が結果に結びつきますようにクローバー





それから、織田くんに続き、あのランビ様までが
ユーリに登場するなんて!





現実ではGPファイナルも終わり、
こちらもいよいよファイナルへ。

どきどき。楽しみです☆





さてさて
いよいよ近づいてきましたクリスマス。
クリスマスといえば全日本で・す・が、

今回は、24日に観戦することができたので
それまでに家族のクリスマスの準備をしないと。

お姉ちゃんはサンタさんを信じているかどうか
ぎりぎりの年齢。

でも本人が下の子に配慮して言わないのか、
まだ信じているかわからないので、
いることにして準備しよう。

いつもサンタさんへのお手紙、お菓子、牛乳
の三点セットを出窓にセット。
横には、大きな靴下も忘れずに。

私もサンタさんからかな、24日のチケットというおっきなプレゼントをもらったんだもの。
子どもプレゼントもわすれず隠しておかなきゃね(^_−)−☆





今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございましたおねがい


今日も笑顔になれることがたくさん
ありますようにカナヘイうさぎ

あなたに出会えた奇跡に感謝虹