全日本フィギュアスケート選手権大会

フジテレビのサイトが16日に開設されました。


{3137654D-6CC6-4F4A-89F8-2C3015F62AAD}



いよいよ今週ですねカナヘイうさぎ

http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/japan/index.html



放送予定

1223日(金) 630分~夜924

男子ショートプログラム

1223日(金) 深夜3時~深夜4

アイスダンス/ペア

1224日(土) 630分~夜1110

女子ショートプログラム/男子フリー

1225日(日) 7時~夜930

女子フリー


『オールジャパン メダリスト・オン・アイス 2016

1226日(月) 1155分~深夜125



何とか録画できるように容量を開けないとあんぐりうさぎ



GPファイナル後にフジテレビが

インタビューしていたのが

素敵だったので

こちらにとびだすうさぎ2


ユアタイムとめざましテレビからお借りしました。


{3DD60DB1-3AA4-47B7-B57B-A2AD075B3487}


プログラムであったり後半に違うジャンプが入ると、一つ一つの種類のジャンプに集中できない。



{EBD24AF2-19FB-456D-BF05-6E33FCCE7508}

そこが多種4回転ジャンプの難しさ、後半のアクセルの難しさ。



{886E56DC-A817-4708-BEFC-EF4FDDDED92A}

トーループは横に流れるジャンプなので加点が取りやすくより安定しやすいんですねびっくり



{F9A5157E-E01A-4617-AB43-B4F0DF186DBF}

それをあえて選ばないのは少しでも基礎点を高くするため。



{314F1237-3C81-4CB3-83FA-7F43C3721D21}
自分を超えるためには、完璧に演技をしてGOEを満点でとることが前提。
完璧にやってGOEをマックスで取って。


{18EB09E3-396D-41A7-B5AA-54CD2A6E7115}

そうしないとパーソナルベストは超えない。
でも絶対超したい。


{08477D29-EA70-485D-89E2-847C97570D37}

だって過去の自分は超すためにあると自分は思っているので。
→シビれます大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート




{A19B5D31-E4D8-412D-A509-AF8C6FECBA9B}

全日本に向けての意気込みを聞かれて、

時間はないけれど、と前置きしての言葉。

ブライアンと連絡を取りながら練習しているのかな。

やり過ぎて怪我しませんようにクローバー



{A258E69F-EB12-4CE4-A8A3-D8DE87B00624}

ファイナルのフリーは3位ですごく悔しかったんだよね。



{7CCCB5CA-ACCB-4344-8DB1-39D5E50BAD67}

それでもショートとフリーあわせて、
フィギュア。4連覇は素晴らしいよカナヘイうさぎ
クワドも三本決まったよ。

{AD170BCD-DA5A-4AFE-AAE3-3F5622B53661}

自分を信じることができる=自信を持って


{FBEA7B0E-450C-4BD2-B9E1-2ED9C32A0475}

ファイナルでのくやしさをぶつける舞台に。


{6AB97AF1-7599-4933-8F3B-B5A14D6CB3FB}

 {C4608500-1D9D-4A00-983B-EB928708DB01}

誰かと比べるのでなく、自分との戦いに挑むあなたを応援していますカナヘイうさぎ




今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございましたおねがい

いつもよりちょっとだけ近い空であなたを応援できる幸せに感謝虹